プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病の人で糖尿病のひといますか?
薬をのんでいるとおもいますが、どう対処してますか?
精神病だと運動する意欲がわかないとおもいますがどうやって血糖値をコントロールしていますか?

A 回答 (2件)

そしたら食事制限したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、精神病のひとはみんなどうしてるのかなぁっておもいました
精神病の人は意欲がわかないので運動もおっくうだしどうしてるのかなぁっておもいました

お礼日時:2019/05/07 21:23

精神病の人がみんな、運動の意欲がわかないとは限りませんよ。


やる気の問題もあると思いますけど。
糖尿の治療には、運動療法、食事療法、薬物療法があります。運動ができないんなら、食事療法するしかないでしょうね。
薬は飲むと辞めれなくなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!