プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆったりと会話でもしましょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Catはうすさ~ん
    教えてくれたの見たいけど観れないよ~。
    どうやったら観れるのー?
    教えてCat!さ~ん(笑)

      補足日時:2019/06/24 17:00

A 回答 (68件中51~60件)

万年肩凝りで


20代の頃から月いちの
マッサージ通いだわ~

元々肩凝り性なのに
肩の凝る仕事ばかりするので余計と酷くなるン
ょ~(*_*;
でもでも、それしか脳が無いし仕方ないョ、σ(^_^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

万年肩こりかー。
辛いねー。

仕事でも細かい仕事なら
そりゃー酷い肩こりやろなー。

趣味の手芸の時は時間を忘れるしねー。
程々にねー(笑)

お礼日時:2019/06/18 18:34

みやちゃん、


こんばんはヾ(^^ )

わたし、みやちゃんが思っているほど
全然若くないのョ~^^;
精神年齢が若いだけでネッ!

だから歳ごとに
あちこちにガタが来て
『まぁ仕方ないかなぁ…』
って観念してまーす(*_*;

好奇心だけは人一倍で
興味のあることには
何でも挑戦したい方でーす♬

こんなわたしですが
今後共、宜しくでーーす☆o(^o^)o
    • good
    • 7
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
此処では年齢なんて関係ないよー(笑)

年齢と体の衰えはどうしようもないもんなー。
手芸は指先も動かすし、脳も動かすから
他の人よりは衰えるのが遅いと思うよ。

手芸は肩こりが気にならん?
細かい作業は俺は苦手で。。汗

こちらこそ
宜しくねー♪

お礼日時:2019/06/18 18:23

今確認したけど合格してた♥️


よっしゃ~!次は三級!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おめでとー♪
やったねー!
まぁ~
俺は心配なんかしてなかったが
( ´Д`)y━・~~
必ず受かると信じて居たよ!
(´Д⊂グスン
3級は来年?今年に有るん?
くれママには報告した?
きっと喜ぶよー!

今、くれママは他の人のスレでまだ「障害は嘘だ!」とか言われ続けてて
凄く落ち込んでるから吉報を聞くと喜ぶと思うよー(笑)

お礼日時:2019/06/17 18:30

みやちゃん(。

・ω・)ノこんちは
今日は英検合格発表!
受かってるかな?心配
    • good
    • 8
この回答へのお礼

え!
Σ(゜Д゜)
マジ!
何時にネットでわかるん?
ドキドキするねー
(・ω・ = ・ω・)
オタオタ。。
良い結果報告を待ってるでー(笑)

お礼日時:2019/06/17 18:17

みやちゃん、


有り難う<(_ _)>

ブロックしておいたョオ~~

又、こちらにも
お邪魔しますので
よろしくでーす(^O^)v
    • good
    • 7
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今はもう出かけたのかな?
あそこは待ち時間とかで暇やんねー(笑)

くれちゃんと此処で写真を貼り付けて
お花を楽しむ場所にしてくれて良いからねー(笑)

お礼日時:2019/06/17 14:22

みやちゃん、


コンニチワ!

改めてはじめましてヾ(^^ )
簡単な物しか
作れないけど
ポーチや眼鏡ケースetc.
趣味で作ってまーす♬

↓は額に入れた
花のパッチワークでーす☆
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像20
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャットさん
こんばんわーどす!
手芸が得意なんどすなー(笑)
可愛くて綺麗どすえ~(笑)

まぁ~まぁ~ぶぶずけでも。。(笑)
こんな喋り方は先斗町だけかなー(笑)

マジで綺麗やん。
上手やし。

お礼日時:2019/06/16 19:20

消されたよ、ここにも回答してたのに



彼女のこと、みやちゃんには、躰の不調
毎日々どんだけ言ってたことか(;-_-)=3

みやちゃんは、ずっと優しく話してたよね

それなのに、未だに文句言う、少しは前のことも思い出して欲しいよ(-_- )

あちら側では、余り言ってないような?

あずっちにはご足労かけた、有り難いよ
しかし、向こう側から凄く言われてて
ごめんなさいと

ほんとに、あの集団意識は怖いよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「集団心理」程怖いものは無いよ。
自分だけのけ者にされるんじゃないか?
後で皆に仕返しされるんじゃないか?と
精神状態が異常になるから怖いんやよねー。

まぁ~あの女性に関しては
もう離れた人やから
話題にするのはやめておこうね。

お礼日時:2019/06/14 12:57

みやちゃん~仕事かな?


たぶんストレスによる
めまいと吐き気だろうと言われました(-ω-;)

やはり歩けないことが知らず知らずにストレスになってるのでは?と

それと食事の量が少ないと

点滴して貰ったら、気のせいか、だいぶん良くなりました(^^ゞ



ミカンの花です
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像17
    • good
    • 7
この回答へのお礼

可愛いなー(笑)
食事が偏ってない?
パスタとかパスタとかパスタを食べてない?
goo!とリアルは切り離さなあかんで。

お礼日時:2019/06/08 21:10

新投稿しました、よろしくお願いします


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11150119.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2019/06/03 17:18

みやちゃん~



いつもフォローしてくれて、ありがとう♪

最近はgoo面白くないね(-ω-;)

このお花は
クンシラン
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像13
    • good
    • 5
この回答へのお礼

誰かが登場してから
朝スレも一時期、寂しそうやったなー
嘘でかき回して楽しいのかねー?
俺等はボチボチと此処で会話しながら
本当に悩んでおられる方々の回答に
励んだらいいと思うよ。

お礼日時:2019/05/31 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!