プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆったりと会話でもしましょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Catはうすさ~ん
    教えてくれたの見たいけど観れないよ~。
    どうやったら観れるのー?
    教えてCat!さ~ん(笑)

      補足日時:2019/06/24 17:00

A 回答 (68件中21~30件)

どうして変換が上手く出来ないのかナァ、、


潜伏中…なんて入れてないのにナァ、、扇風機が正解、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなの気にせんでもええんちゃう?
何気に雰囲気で伝わってたし(笑)

俺なんか誤変換・誤字・脱字でも
訂正もしないし(笑)

お礼日時:2019/06/28 22:49

みやちゃん~~


お疲れさま~♡

あすの夜はお留守なのね!
『ラジャー!!』(^^*)/

今日は一日中、
蒸し暑かったネェ~~
でもエアコン無しで
潜伏中で頑張ったョ、

うちの仔は
一日寝てた(-_-)zzz・・

『あ~よく寝たナァ。。』
…って大欠伸☆
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像54
    • good
    • 6
この回答へのお礼

扇風機で頑張ったんやー
凄い!熱中症には気を付けないとね。
俺は先日点けてから、
夜だけタイマーにして点けてるよ。

くれちゃんとこで
上手く住み分けは出来そう?
それが一番心配で。。

お礼日時:2019/06/28 22:46

みやちゃん~~


お疲れさま~♡

蒸し暑い一日だったネェ、、
あすの夜はお留守なのネッ!
『ラジャー!』

うちの仔の美人顔…じゃない
変顔・・(-ω-;)
寝起きの大欠伸★
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像53
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
明日は夕方から出かけて、パーティー後に
お誘いがなければPM11時過ぎには帰ってると思うけど
行って見ないと分からないんだよねー。

ルナちゃん!
女の子なんですから
恥じらいを持ちなさい!(笑)

お礼日時:2019/06/28 22:42

みやちゃん~また


お借りします!

キャットさん読んでくれて良かった♡

実は私も初めての方なのに、どんどん来て

来て下さるのは嬉しいけど……

最近は自慢話が多くなったし、キャットさんの何の病気?なんて聞いてきたりして(^^;)
ウ~ンっと

ちょっと様子見なのよね~~(-_- )

悪い方では無いと思うけど、誰でも苦手かなと思う人いるからね(;^_^A

さっき来てくれて嬉しかった( ´艸`)♡

スルースルーでお願いしますね(o´∀`)b

キャットさん来てくれないと寂しいから
お花の話や趣味の話
しましょう(^ー^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

個人情報的な細かい事まで聞いてくるのは
あまり良くないよねマナー的に。
キャットさんはそういうのが苦手なんやろなー。
まぁ~状況を見て、
余りにもしつこかったら
一言、もう一人の方に「個人的な事は此処では聞かないでね」と
くれちゃんが書き込んであげたら良いと思うよ。

お礼日時:2019/06/28 17:36

みやちゃん、


スレお借りします<(_ _)>
ここなら大丈夫かしら!?

くれちゃん、
気を使わせてしまって
本当にごめんなさい(\_\;

くれちゃんがお察しの通り
彼女の事が苦手で
私は天然入った方だから
あのテンポにはとても付いて行けなくてね~
まず、
最初にイニシアチブをとって
勝手に決めつけられたのには
おっかなびっくりでした☆

でも、
大丈夫だョ~ヾ(^^ )
何とか上手くかわして
くれちゃんの所へも
行くようにするからネッ!

心配かけて
本当にごめんなさい…泣

みやちゃん、
ありがとうね!
感謝します♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スレ内の皆さんに合わす必要は無いよ。
同じスレ内でも軽いあいさつ程度で済ませておけば
相手も「触れたらいけないんだ」と気づくでしょうから
問いかけに対してもスルーしたらええねん。

そういうスレッドは沢山見て来てるから
大丈夫やよ。
気にしないほうが良いよ。
くれちゃんとだけ会話してれば良いよ。

お礼日時:2019/06/28 17:33

キャットさんへ



私の新スレでの事だけど、無理して、彼女と絡まなくて良いからね(^ー^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうそう同じスレ内でも
住み分けできるからね。

お礼日時:2019/06/28 17:30

みやちゃん~スレお借りします(^-^;



キャットさん~
もしアキさんと絡みづらいならば

今まで通り、私と、みやちゃんと3人で話しましょうね(o´∀`)b
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うんだうんだー!

お礼日時:2019/06/28 17:29

みやちゃん、ごめん(>_<)!!


消しゴム、ケシゴム☆
パッションフルーツでした*
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんわー!
キャットさん
隊長?
体調大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりしてなー。
元気になったら
またくれちゃんとこと
俺んとこにおいでなー(笑)

お礼日時:2019/07/10 20:48

そっかぁ~笑♪


みやちゃんは
良い子だったンだね~~
??٩(๑´3`๑)۶イヒヒ・・

時計草の実は
ドラゴンフルーツ
なンだってョ~
最近知ってびっくりでーーす!!☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

パッションフルーツやったんやー(笑)
間違いなんて誰でもあるからええやん。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei …

くれちゃんからお礼が来たから
生存確認は出来たねー(笑)

そうだよ、俺は良い子ちゃんだかんなー(≧∀≦)/

上のお礼は何かの時ように開けとくねー(笑)

お礼日時:2019/06/27 19:08

みやちゃん、


お疲れさま~

あら~そうななンだ!
日光浴でビタミンを摂るのネッ、
ひとつ賢くなりました☆

人間はビタミンDは摂れるけどシミが増えるので
油断大敵☆
恐い!恐い!笑ヾ(^^ )♪

アキさんは
新しいスレになってから
初めて来られた方みたいダョ、
話題性がありすぎて
私の頭ではちと付いて行けない感もあり、

大阪はG20で
大変でしょうね、
みやちゃん、気を付けてね~

くれちゃんは
今日は体調悪いのかナァ。
お返事来ないし
心配だょ(*_*;

画像は時計草、
神業のような花*
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像46
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ビタミンからシミに変わっとるーー!(笑)

ありゃま!アキさんとは知り合いじゃなかったんだー。
てっきり知り合いかと。。。
でも、悪い人じゃなさそうだから
話しかけてみれば案外と意気投合するかもですよ(笑)

そうそう!G20で大阪は注目を浴びてるけど
俺のテリトリーから離れてるから影響はないよ
ところで
(¬_¬)ジー・・
>みやちゃん、気を付けてね~
これはどういう事ー!
俺は良い子でしゅから、悪い子ではないでちゅよー(≧∀≦)/

そだね~
くれちゃんから返事が無いし、書き込みもないよねー。
どうしたのかなー。
ちと、心配だね。

確かに奇妙な花やなー。
打ち上げ花火みたいやね。
毒とかあるのかなー?

お礼日時:2019/06/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!