プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆったりと会話でもしましょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Catはうすさ~ん
    教えてくれたの見たいけど観れないよ~。
    どうやったら観れるのー?
    教えてCat!さ~ん(笑)

      補足日時:2019/06/24 17:00

A 回答 (68件中41~50件)

みやちゃん~おはようございます٩(๑´3`๑)۶



暑くなってきたね……
空梅雨なんだろか?

我が家の紫陽花は、まだ、全開じゃないのに
雨が降らず、可哀想な感じです(^◇^;)

この異常気象で体調不良を起こし時々、点滴受けてる私ですが

みやちゃん大丈夫?

キャットさん、体調不良じゃないのかな?
体弱いみたいだから
心配……

クレイアートの絶体に枯れない紫陽花です(^^ゞ
見せたことあるかも
(;゚д゚)
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像35
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まずは
キャットさん体調不良じゃなくて安心したなー♪

空梅雨ではないよ。
局地的に大雨が降ってるから
ゲリラ豪雨やねんなー。
全国的に降ってくれたら
農家の方も喜ぶんやけどねー。

お礼日時:2019/06/23 16:22

キャットさん~お褒めの言葉ありがとう(*^^*)



ただただ根気が要るかなと、不器用でも大丈夫!!!なのよね~

キャットさん~左下は
すずなりのスズランですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ブログよね~ブックマーク登録したよ(o^^o)

病院行ったら元気になりましたから
私のとこにも、また来て下さいね٩(๑´3`๑)۶
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たいしたことなくて良かったね。

お礼日時:2019/06/22 02:18

くれちゃん、


こんなのが作れるなんて
素晴らしいワァ~~(*'▽'*)/

どれも素適だけど
左の下のが
一番好みかナァ。。♡

細かいから
神経使って肩凝りが大変なンだろうね~
でも、一生残るから
値打ちものだわ(*^ー^)/☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

凄いよね。
ただ、残念なことが。。。
くれちゃんは難病で障碍者になっちゃったんだよね。
だから、この粘土の教室も今ではやってない(出来ない)状態なんだよね。
健康体ならもっと沢山作れたんだろうけどね。

お礼日時:2019/06/22 01:07

‘pretty flower徒然日記’



mixiのハンネは
里衣…になってまーすヾ(^^ )☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

了解です!
くれちゃんは元気みたいやでー。
そうそう!
この下にくれちゃんが作った粘土細工のお花の写真があるから見てみてなー。
本物みたいに見えるから凄いわー。

お礼日時:2019/06/22 01:02

mixiコミュニティ、


貼り付けますネ!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6342541&vie …

良かったら覗いてみてね♬

おやすみなさーい(-_-)zzz
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとー♪
今日は呑んでるから
明日見せてもらうわー。
他の奴等がどうのこうの言ってるけど
俺じゃないから気にしなくて良いからね。
URL 有難うねー(笑)

お礼日時:2019/06/22 00:45

キャットさん~


みやちゃん~

クレイアート作品、
見てね(o^^o)
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像30
    • good
    • 8
この回答へのお礼

これが粘土って。。。
凄いなー(笑)
本物に見えるわー。

お礼日時:2019/06/21 20:49

以前はネ、


タブレットで4年間ほど
gooブログしてて
楽しかったけど
スマホでは見難くて無理★

今はmixiコミュニティで
がまんの子してるわ…*
 ヾ(≧∇≦)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

俺もスマホはLINEと通話
メールの文字は特大に設定 汗

mixiコミュニティってなんなん?
Q&Aサイトみたいなの?

お礼日時:2019/06/21 18:34

半年前までは


ガラケーとタブレットの2台持ちしてたけど
経費節減の為に
タブレットを諦めてスマホにしたンョ~^^;

小さいから
目に堪えるワァ~~★
歳とるとろくな事ないょ~
ヨボヨボ、、(;´Д`)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

タブレットは持ち運ぶには大きいしねー。
PCだと、常時教えてgoo!を出来ないけど
スマホよりは目に優しいかなー(笑)
気分的な問題かな??

此処では年齢なんて関係ない!って言いながら
やっぱ、加齢には勝てないよねー(笑)

お礼日時:2019/06/21 18:22

書き直そうと思ったらしい


もう送れてしまったワァ!!

セクション、
もとい→セクシーσ(^_^;

スマホがまだまだ
使いこなせてないワタシなのダ
  (-ω-;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

爆笑!
くしゃみをしたのかと思ったよー(笑)
俺はPCからやからねー。
スマホは老眼にはこたえるよねー(笑)

お礼日時:2019/06/21 18:08

みやちゃん、


心配してくれてありがとね~♡

ルナは今朝からケロッとして
食べる食べる~~!(^^)!

そして昨日寝れてないから
一日中(-_-)zzzなのョ~

午後からもの凄い雷で
うちに落ちるかと思うほどで、、
わたしの三大恐いもののうち、
第一が雷なンだわ!
 ((((((゜ロ゜;

みやちゃんの正体は
大根だったのか……*

セクションな姿に
『オーーぃ!オーーぃ!』
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そっかー
ルナちゃんは大丈夫やねんね。
しかし、美味しいのかね~?

こちらも昼過ぎから降ったけど
今は晴れ間が覗いてるよ。

三大恐いもののうちの一つが雷__φ(・_・ カキカキ

オラー
大根じゃねー(笑)

お礼日時:2019/06/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!