アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆったりと会話でもしましょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Catはうすさ~ん
    教えてくれたの見たいけど観れないよ~。
    どうやったら観れるのー?
    教えてCat!さ~ん(笑)

      補足日時:2019/06/24 17:00

A 回答 (68件中31~40件)

みやちゃん~~


深夜に失礼☆

今日の暑さは半端じゃなくて
当地は31.5℃の最高気温、
遂にクーラー点けたわ!

なのにルナったら
陽の当たる所ばかり選んで
ゴロゴロ寝てる(-_-)zzz
熱中症にならないかと心配!!

わたしも寝よおっと・・
おやすみなさーい**
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お疲れです!
昨夜は俺も眠れなくて
3時間だけエアコン点けたよー。
ルナちゃんは寒がりなんかなー(笑)

猫ちゃんは日光浴して毛づくろいして
其の唾液が日光浴でビタミンに変わるらしい、
そして、毛づくろいでそのビタミンを
吸収してるって話を聞いたことあるよ。

くれちゃんとこに新しい方が来られてるけど
皆さん、昔からの知り合いなんやね。
くれちゃんの事を大事にしてくれて感謝してます。

彼女はなりすまし被害のあったり、
病気の事は嘘だ!とか誹謗中傷されてたから
今は凄く楽しそうに会話してて
俺迄嬉しく思ってます。
彼女も昔は凄く人気者だったけど
ある人と仲互いしてから
ある事ない事書き込まれて
変な人たちのターゲットにされてたんよねー。

これからも
仲良くしてあげてね。

あ!俺の事も忘れないでー!
(´Д⊂グスン

お礼日時:2019/06/27 16:32

みやちゃん、


こんちは!!

今は晴れてるけど
当地もやっと梅雨入りみたい
ですョ~☆

紫陽花さん、
喜んでいるだろうね~♪

今朝は素適な朝焼けだったわ
(*'▽'*)/
くれちゃんの所に
画像貼ってあるから見てネッ!

ルナは段ボールが大好きで
通版が来る度に
大喜びで~~(=^_^=)♬
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像44
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ルナちゃんの表情が~!
「私の段ボールですが、何か問題でも?」ってかんじやん。

梅雨かどうかわからん今年やけど
台風みたいなのが来そうやね。
早めに家の周りの点検しといたほうが良いよ。

お礼日時:2019/06/26 14:53

了解でーーす!!



これまで通りのお付き合いを
よろしくでーーす(^O^)v♪

体、無理しないようにネェ~~♡
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こちらこそ
宜しくですよ。

Mixiはたまに覗かせてもらいますねー(笑)

お礼日時:2019/06/25 17:58

分かった!


介護士……だネッ(´▽`)ノ

大変な仕事だょネェ~~
…って違ったりしてネッ(^_-)-☆

性格が温和でないと
出来ない仕事だと思いまーす!
(;´Д`)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

残念!
もうひとランク上だよー。
此処では伏せてるので
内緒ね(笑)
そして、
此処での相談にも乗らないので
宜しくねー。
以前、此処でお世話してあげた人に
偽物扱いされて困った事が有ったからね。

お礼日時:2019/06/25 15:19

みやちゃん、


おはよー(*ゝω・*)ノ

忙しそうだから
mixiは無理に登録しなくても
いいョオ~~ヾ(^^ )

単刀直入に聞くけど
みやちゃんのお仕事は
何カナ。。?
興味ありo(^o^)o♪

今日は朝から快晴だョ~
 ♬♬
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像41
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
一服中やでー。
了解!Mixiは参加せんとくねー(笑)

仕事はねー
高齢者のお世話ですよ。

お礼日時:2019/06/25 14:47

良かったワァ~~!(*'▽'*)♪


やはり登録しないと見難いのネッ!
私が作ったコミュニティだから今あるトピックは
私が作ったのばかりだけど
誰が作ってもいいンだョ~

まだ最近作ったのばかりなので22人だけだけど
もっと参加者増えて欲しいナ、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一応、登録は考えてみるね。
参加も考えてみるね。

俺はこちらのサイトで
仕事上の関係で
病気やメンタルヘルス
介護関係の悩みに回答してるので
ちょっと
考えてみるねー(笑)

くれちゃんの新スレはキャットさんの為に作ったみたいやね
タイトルでわかるわー(笑)
ありがとねー。

お礼日時:2019/06/24 20:40

みやちゃん、キャットさん、新スレ出しました、よろしくお願いします(^^ゞ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11180551.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

後で行くねー!
待っとってなー(笑)

お礼日時:2019/06/24 20:32

スマホとPCは違うのかナァ。。



https://mixi.jp/view_community.pl?id=6342541

↑もダメかしらン!?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

観れたー♪
登録しないと全部は無理だけど
幾つかは観れたよ~♪

♬ハンドメイド♬ JARO?
作品とルナちゃんでわかったよー(笑)
凄いなー。
大絶賛されてるやんかー。

あ!穴があっても入らないでーー!(笑)

他のトピックも全部が
キャットさんのん?
メンバーが22人も居るなんて凄いなー。


くれちゃんの所に来てる方やけど
azumi77さんも忘れたさんも
安全な方ですし、
あそこに来る人は皆さん良い人やから
安心して書き込んであげてねー☆

お礼日時:2019/06/24 20:06

URLみやちゃん~~!


こんばんは!!

URL、見れない?
mixiに入ってないからかナァ。。

この前、mixiしてない友だちに送ってクリックして貰ったら入れたから
誰でも入れるのかナ…と
思ってたのだけど、、
ごめんなさい(\_\;
★残念★

くれちゃんのとこに
行ってみたけど
なんかゴチャゴチャと
揉め事みたいな感じで
入り難くて帰ってきたョ~
(>_<)ヽ
長々と続いているみたいね~
わたし、揉め事は大嫌いで
楽しいお付き合いがいいョ~
合わないと思ったら
ブロックして
それで終わりにしたら良いと思うのだけど・・

百日草の花が咲きました!
 (^O^)v♬
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像37
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんばんわー!
なんか呼び出す形になって御免ねー。
URLをクリックすると
♡pretty flower徒然日記♡の
おぺージが表示るよ。
でね、トピックのURLをクリックすると
書き込みと綺麗な花の写真は観れるよ。
でもさ~
肝心のキャットさんがどれなのかがわかんない!
Mixiユーザーとネームがなってて
クリックすると新規登録かログインのページになるんだよねー。
どうすれば
ええんJARO?

くれちゃんとこの人は揉めてるんじゃないよ(笑)
くれちゃんと仲たがいした人と仲直りさせようと
頑張っててくれてるだけだからね。
くれちゃんは仲直りするつもりは無いんだけど
なんか頑張ってくれたるだけだから
悪い人でも、揉めてるわけでもないから
安心してくれちゃんとこにカキコしてあげてね。

お礼日時:2019/06/24 19:13

みやちゃん、


テニスに行ってたンだって~!
パワフルで凄いナァ。。ヾ(^^ )☆

私は子供の頃からの
運動音痴で
なんも駄目(つд`);
TVでスポーツ観戦するのは
好きだけどネッ!

7/30は地域のお祭りで
少ないながら
花火が上がるョ~♪

直ぐ近くの河口の写真↓
海まで歩いて5分くらいカナ。
冬場は突風と潮風がきつくて
家の傷みが酷いけどネ、(*_*;
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像36
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
俺は子供の頃から運動神経は抜群!
勉強はダメダメ。。。汗

テニスも若い頃に比べたら
動ける範囲が徐々に狭くなってきてる実感があるよ。
昔は拾えないボール!って皆が思っても
俺の「カモシカの足」で追いついてたけどねー
今は見逃して追いかけもしなくなったよ。。。
ε=(・д・`*)ハァ…

日本海側からの風は
北風やから寒いやろなー。
でも、お魚が新鮮で
美味しいやろなー。

お礼日時:2019/06/23 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!