アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆったりと会話でもしましょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Catはうすさ~ん
    教えてくれたの見たいけど観れないよ~。
    どうやったら観れるのー?
    教えてCat!さ~ん(笑)

      補足日時:2019/06/24 17:00

A 回答 (68件中11~20件)

みやちゃん~~


おはよーでーす((o(^-^)o))

色々心配をお掛けしました。
 <(_ _)>♡
みやちゃんはいつも、
きちんとした回答を出してくれるので有難く、
尊敬していますo(^o^)o

これからも
変わりなく以前のようなお付き合いをお願い致します。
…な~ンて
少しかしこまっちゃった!笑
  (^_-)-☆♪
 
間もなく開催の地元のお祭りの神輿でーす♬
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像65
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
きちんとしてるかどうかは分からんけど
俺の考えを素直に書いてるだけやで。
お神輿がそちらの夏祭りですか♪
夏だと担ぎ手は暑いでしょうねー。
キャットさんは
晒を巻いて屋根に乗ってるんでしょ(笑)

こちらが私の地方の秋祭りです。
他町会ですがご覧あれ~~♪

https://www.youtube.com/watch?v=b3SbpaXc8zY

https://www.youtube.com/watch?v=DtkdZWKaow4

お礼日時:2019/07/05 15:19

どちらも非公開にしておいたョ~(@^▽^@)/


Thank youでーーす♬
    • good
    • 6
この回答へのお礼

了解ですよー。
結構、皆さん見るからねー。
回答の仕方とかを真似されて
偽物(なりすまし)被害があるからね。

お礼日時:2019/06/30 22:08

みやちゃん、


私の為に迷惑をかけてしまったこと、
お詫びします<(_ _)>♡

みやちゃんとくれちゃんが
きちんと話してくれたお蔭で
アキさんもきっと納得してくれた事と思います。

みやちゃん、くれちゃんと
今まで通りのお付き合いが
出来ますよーに・・

午後からマッサージに行って来ましたョ~(*^^)/

前を通る度に
尻尾を振って寄ってきてくれるワンちゃん☆
今日も元気してたョ♪(´ε` )
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像63
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わしゃー
何もしとらんのじゃが。。。
今まで通り?
当たり前やんかー(笑)
くれちゃんも
アキさんも
俺も
今まで通りやでー(笑)

可愛い柴犬やなー。
可愛いよねー。
九州の雨雲がこっちに来そうやから
気を付けないとね。

お礼日時:2019/06/30 17:47

うん分かった。


くれちゃんも怒ってないし
Catさんの意向も

私まだネットコミュニティ
も、ここのシステムも

よく分からないの
これからもよろしくです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こちらこそ
宜しくですよ~。
アキさんはアキさんの書きたい事を書いたらいいと思うし
例えばキャットさんに質問して
返事が来たら、聞いても良かった事だったんだ。と
判断したらいいと思うよ。
あんまり質問攻めは俺でも答えるのもしんどいから
キャットさんは苦手やからちょっとしんどかったのかな。
楽しい書き込みをするのが一番いいと思うよ。

お礼日時:2019/06/30 17:58

アキさん~キャットさんとは一年半くらい前から、ハナカテで(一般カテ)で知り合いました



キャットさんが投稿し
私は回答して来てね

今回キャットさんが間違えてトークで、お花の質問をしていたので

回答後にベストアンサーが付けられないと補足されてたから、色々と説明して、私のフリートークに来ませんか?となり来て下さるようになったから

フリートークは初めてなのよね

だから私と、みやちゃんのみ限定でお願いと言われたからね

アキさんはフリートーク慣れてるみたいだけど

キャットさんは、私とみやちゃんのスレしか行きたくないと言ってますから

だいたいがハナカテで投稿がメインの方なので、そこの所、分かって頂けたらと思います

なので、私のスレで、徐々にお願い出来ませんか?

私のスレ使うのは全然大丈夫ですからね(*^^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うんうん。
知り合って間もないから
くれちゃんとこで盛り上がるのが良いと
俺も思うなー。

お礼日時:2019/06/30 06:13

アキです。

初めまして
深夜にごめんなさい。

最近ご一緒してる(みやちゃん)?
お願いがあるの。

Catさんと直にフリートーク
出来ないかしら?

彼女のこと好きだし馬が合うの。

いつも、くれちゃんの枠借りて
くれちゃんに申し訳なくて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよー♪
ぅう~ん。。
気持ちは凄くわかるねんなー。
でも、これだけは相手の考えや使い方・楽しみ方があるから
無理強いは出来ないんよねー。
アキさんはサササッと書き込んで楽しんでる
キャットさんはゆったりとのんびり、花の話などをしながら
楽しむ方やからなー。
焦らずに、時間をかけてもっと仲良くなるようにしたほうが良いかなー。
くれちゃんのスレで盛り上がってるのが今は良いと思うよ。

お礼日時:2019/06/30 06:12

大きなので


全長4㎝ほどかな。。
食べれるほど
大きくないのョ~

今まで居たどの猫も
手でチョイチョイするけど
なかなか捕まらないょ、

前の前にいた猫なんか
挟まれて
(ルナで10代目)
蟹は危なくなったら
鋏だけおいて逃げるので
鋏付きのまま
『取ってョ~!』と
戻ってきた仔も居たナァ・・笑

ほんじゃ又ね~(^.^/)))~~~bye!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

爆笑!
ハサミ付きで帰ってきたら驚くよねー(笑)
その子は何が何だか分からんかったやろねー(笑)

沢蟹みたいな大きさやねんね。
それじゃー食べれないなー
残念!(笑)

ではそろそろ
行って来ます!
くれちゃんとこで
遊んでてねー♪

お礼日時:2019/06/29 16:25

おはよー!!


二度寝ちゅうかな。。

英気を養って
夕方からファイト!!
 (^O^)v☆

くれちゃんファーストだから私は大丈夫だょ~
あッ!!
勿論みやちゃんもね~
 ~(*´︶`*)/♡

もう早々と
赤手蟹が家の周りを
ちょこちょこ走って
ルナが目ざとく見つけて
一生懸命見てるョヾ(^^ )
「ゆった~り会話しましょか」の回答画像58
    • good
    • 7
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ありゃま!
大きなカニ!
食べれるん?
大きいので何㎝くらいなん?

ルナちゃんは見つめるだけで
追いかけたり、捕まえたりはせーへんの?
挟まれたら大変な事になりそうやもんね。

夕方から頑張って来るわー。

お礼日時:2019/06/29 14:10

アドバイスをありがとう♡



多分、あまり関わらないと思う。
心強い言葉を
ほんまにありがとうね~~
 ٩(๑´3`๑)۶

おやすみなさーい☆☆
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おはよ♪
くれちゃんの今のスレは
キャットさんの為に立てたらしいけど
他の人が来てもおかしくないし、
仕方ない事だもんね。

今日も元気に
二度寝しよう!

お礼日時:2019/06/29 06:32

私も不安・・・


彼女の質問に答えないと
無視してるみたいだしね~

でも、同じ調子で
コメントしてたら
引き込まれそうだし
挨拶位で済ましとけば
良いかナァ。。と思ってるョ~(-ω-;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女の質問は
個人的なのが多いから
スルーして良いと思うよ。
余りにもしつこかったら
くれちゃんか俺が
それとなく
注意するから大丈夫だからね。

まぁ~じっくりと観察してから
大丈夫かな~と思えば答えたら良いと思うし
それでも無理ならスルーすれば良いよ。

では、おやすみなさい。

お礼日時:2019/06/28 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!