電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中日のビシエドって口に何を含んでるんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

死球投げた投手殺す毒含有の兵器いうのは大ウソで



まぁ噛みタバコか
    • good
    • 0

噛みタバコ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膨らみが半端ないです

お礼日時:2019/05/10 21:55

ガムです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ膨らんでますよ

お礼日時:2019/05/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!