電子書籍の厳選無料作品が豊富!

投資で大負けしました、残金20万w

でも2000万あろうが20万だろうが

実は生活には関係なくね?


健康が1番大事なのかなって思いますが

どうですかね?

A 回答 (6件)

家計とは別のお金でやっているなら、その通りだと思います。

    • good
    • 1

基本的に、売っていなければ、損にも得にもなって


いません。
買値まで、じっと待って
売ればトントンです。
投資は…
・余裕のお金
・欲を出さない
・専門家であれ、自分の意志で判断すべきです。
    • good
    • 0

実は生活には関係なくね?


 ↑
余裕資金でやっていればね。

それでも
今の生活には関係なくても、将来に
関係しそうですが。



健康が1番大事なのかなって思いますが
どうですかね?
 ↑
健康で極貧の老人、てのは惨めだと
思います。
    • good
    • 0

> 含み損抱えてると生活に支障出ますよw


ありがたいことに出ないネ
  
株、評価額700万(含み損400万)
預金6,000万、収入月々25万
   
支障はない。
    • good
    • 1

ギャンブルで負けてもその開き直りが大事です。

    • good
    • 1

実生活は維持出来るだけの蓄えさえあれば、いくら損失を出そうがどうでもいいこと。


但しその蓄えがなければ困る。
健康を維持するにもお金は必要。
   
 By 含み損を400万ほど抱えて、塩漬け株を持っているおじさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

含み損抱えてると
生活に支障出ますよw

実体験す

お礼日時:2019/05/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!