アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株を初めて約1ヶ月。 自分のセンスの無さに悩んでいます・・・

楽天(4755) 62000円で10株買って現在値55900円 61000円の損

アルデプロ(8925) 1300円で700株買って現在値1278円 15400円の損

サイバーエージェント(4751) 91400円で7株買って現在値89500円 13300円の損

シルバーオックス(8024) 13円で10000株買って現在値11円 20000円の損

ゼクス(8913) 1049円で500株買って現在値1580円 265500円の得


現在、含み損益+155800円です。



(1)この場合、ゼクス以外全て損切りしたほうがいいですか?
(2)ゼクス・アルデ以外を損切り?
(3)ゼクスを含め全て売ってしまって0から勉強しなおしてスタート?



※シルバーは9/16に上場廃止になります
※アルデは現在、動きが激しいです(後場は分からない・・・)
※ゼクスは1000株買ったんですが、先週500株利益確保しました。
※ゼクスの単価1049円は一括表示です(780円で始め100株位買ったため)

A 回答 (7件)

1ヶ月と言う事は、日経平均が10500円ぐらいのときにスタートして、


現在10290円ぐらいなので買いから入る人は損してても別に不思議は
無いと思います。

それに、

>現在、含み損益+155800円です。
1ヶ月で15万円儲かってるわけですから、上手なのでは?

私なら早めに損切りをするかと思います。
参考URLのサイトの内容も役立つと思うんですけどね・・・

参考URL:http://jkabu.com/003.html
    • good
    • 0

楽天は55000割ったらロスカット


アルデのチャートは上にも下にもいけるチャートだが、賃貸銘柄ではないのでサポートがありません。1100割ったら即効ロスカット
4751CAは少し様子見してもいいかも。BB収束中なので放れたほうに。下はなれならロスカット
シルバーはわかりません。100%マネーゲームなのでまったくわかりません。
ゼクスは明日寄り付けばいったん売りでしょう。

以上、私ならこうするということです。
    • good
    • 0

しばらく株からは撤退されては?マイナスでないのならすばらしいことですよ。



トータルで儲かっていながら、悩んでる理由がよくわかりません。100戦100勝の投資家などいませんよ。100戦10勝でも、トータルプラスなら優秀だと思いますけど。

上場廃止企業で勝負されるのはどうかと思います。
    • good
    • 0

損益がプラスなのは運が良かったからです。

全部、売って少しでプラスを残した方がいいです。ゼクスはどうなるかわかりませんよ。最悪でもプラスマイナス0だったら御の字です。
    • good
    • 0

ゼクス以外を損切りし、決済した金額でゼクスを全力買い。


第三者割当増資と仕手で2000円は超えてくるよ。
信じるか信じないかは貴方次第。
    • good
    • 0

追記ですが、ゼクスの明日は面白そうですね。


今日S高から落ちて寄らずに引けましたんで・・・とにかく寄ればいいですね
ジェットコースターチャートなだけに楽しめる銘柄ですよね
    • good
    • 1

デイトレされてると思ったらスイングだったんですね。


気になるようであれば全部決済するのもありじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!