dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで、投資でいくら損しましたか?

1、合計でいくらそんしましたか?

2、一年でどれぐらい損してますか?


教えてください!

A 回答 (4件)

7203



大 \(^_^)/

命 /(_ _)\

中 \(^_^)/

石原慎太郎が裕次郎の友人の目の前で
「こんなやつと付き合っているからお前は駄目なままなんだ。」
とはっきり言ったそうです。

「いくらあんちゃんでも友人の悪口だけは許さないからな。」
と激怒したそうです。

この世界、
後出しジャンケン。都合の良い部分だけの記載。
と、何とでも言えると思います。

きっぱり、
納得が行く説明であれば耳を貸す。
新聞のようであれば逆に疑う。

と、情報の選別が必要です。
    • good
    • 0

月刊誌のダイヤモンドだったかに、東大卒で投資信託を売るのが本業の人が、会社の財務諸表も見ずに株を購入して2400万円の損失を出したとの記事がありました。


私だったら二度とたちあがることのできない額ですが、彼にはたいしたことはないと思えるような書き方でした。
で、あなたの感想もお聞かせください。
    • good
    • 0

ざっくりとしてて、非常にユニークな(御)質問ですね。


この質問に対する回答が、ophgffi様にどのような益をもたらすのか、とてもとても興味があります。

と言いつつ、回答欄に書き込む限りは回答させていただきます。

1、合計でそんはありません。

2、損していません。損を出した年はありますが「してますか?」に対する回答としては、「損してません」。あるいは過去一年ということであっても「損してません」。
    • good
    • 0

こんにちは、人の不幸を聞いてどうしたいわけですか。


資産が全然無い自転車操業のサラリーマンと、預金が1000万の人、1億の人、10億の人では賭ける額と耐えられる額が違いますしね。
50万の人が100万負けて、借金がまだ50万も有るというと悲惨ですけれど、3億も5億も現預金を持っているな200万とかでも勿体ない事には変わり有りませんけれど、資産に対してはさほどひびかない額です。
人の事を聞くときは、私はいくらくらい負けたとか、私はいくらくらいつぎ込んでいるとか、年収がいくらくらいだとかを書いてから聞けば良いのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!