プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大損した方、いらっしゃいますか?
何百万以上で。

過去に損したことが、忘れられないです。

A 回答 (5件)

株で数千万、損したことがあります。



こういうのは一生忘れない
でしょうね。


チクショウ。

今思い出しても腹が立つ。


あの○千万があれば、ソープ○回
行けたのに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
株ですか?株はやったことないのですが、待っていれば、上がったりしないのですか?

投資信託みたいに。

一生、忘れないですよね。
私も、サービスに弱いので、詐欺師に会いやすいんです。

お礼日時:2020/07/06 18:22

このコロナでそのぐらい消えた。


バブル崩壊の時も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コロナで、お金が消えたのですか?

株や、投資信託ですかね?

お礼日時:2020/07/06 19:06

女に盗られた。

・・結婚した女に。
他に1千万円はキャバクラ1年程・・遊び歩いたので正確には損では無かったです、失礼。

でもねその何千万円か盗られなかったとしても散財してた筈、結局今の状況に変化なし・・かも(泣)
忘れられない・悔しいと言うのは、現在そんな金が無いということですよね。人生ってそんなものかな(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥さんですか?使われたということですかね?

まあ、使うでしょうが、私はそこまで、使わなかったかもしれないです。

一瞬で、何百万なくなるので、まるで夢の中でした。

たまに、恨んでます。

でも、結構、人生で損をされてる方いらっしゃるのを聞いて、皆さんあるんだな。と
少し、気持ちが楽になりました。

お礼日時:2020/07/06 19:05

会社経営してるので、数百万円単位の損得くらいは割と日常的で、もう1~2コ上の桁とかもありますが。



ただ、儲かったことは忘れて良いけど、損したことは、二度と同じ失敗をしない様に、「忘れちゃダメ!」とも思います。
むしろ、「肝に銘じる」くらいの意識ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会社を経営されてるなんて、すごいですね。

損したことは、なぜ自分が、引っかかつたか、分析しないといけないですね。

私、サービスに弱いのです。

そこが、問題です。

あと、押しに弱い。気をつけます。

お礼日時:2020/07/06 18:59

何千万円かあるよ。

女に盗られた。
他に1千万円はキャバクラ1年程で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いしていた方にですか?酷いですね。

キャバクラ嬢にですか?それも、酷いですね。

お礼日時:2020/07/06 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!