プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話の途中で居なくなる人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

話の流れが自分にとって非常に嫌な流れであり、しかも理解や共感を得にくい少数派だったとか?


それだとその場に居座っても場を険悪にするばかりだからいなくなるほかないと思います。
    • good
    • 0

忙しい人。

聞いている暇がない。
複数の人がいるときは、別の人が聞いているからいいかなと思って、
私は途中で退席してしまうことがあります。
    • good
    • 0

長々と話すのがめんどくさい人。

    • good
    • 1

話に興味が無いか、難しすぎて理解が出来ない人。

    • good
    • 1

他のことに夢中になって、周りが見えていない方です。

    • good
    • 2

頻尿のひと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!