プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交渉についてなので不快な方はスルーでおねがいします。
最近、性交渉をするたびに膣の穴が痛くて泣きそうになります。
どんなに濡らしてもローションをつけてもちょっと入れただけで裂けるような痛みが走り「やめて!痛い!」と叫んでしまいます。
彼も「ごめんね、痛かったね。次はもうちょっとローション多くつけようか。でもあまりに痛いようなら病院行ってきてね?病気が隠れてたら怖いから。」と抱きしめてくれます。
数年前に当時の彼氏と初性交渉をしてから1人くらいと性交渉をして別れた後今の彼氏と出会い、付き合っています。
今の彼とも性交渉はしていました。
痛みは無かったのですが、今年に入ってから毎回痛くて性交渉を諦めてしまいます。
彼と私はお互い忙しく会うのは月にI日、2日なので彼にも申し訳ないです。。
真剣に病院も考えていますが「性交渉が痛い。」という理由で行くのも少し恥ずかしく思ってしまい躊躇しています。

ちなみに最近彼に膣のあたりを見てもらったら「私ちゃんが痛いと言ってる辺りが擦りむいたみたいに赤くなってるよ。病院行こう。」と言っていました。

婦人科に行くとしたらどんな検査をされるのでしようか。。
教えてください。

A 回答 (1件)

彼氏が見たように、先生も同じように患部を診て必要に応じて薬を塗るのでしょう

• 0