プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生でも維持できて、本体価格も安くて速くてかっこいい軽ってありますかね?
さすがにこんなに好条件な物はないと思いますが、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

大学生もピンキリ。


自分の定規が世間の皆さんに通用すると思っているところが、如何にも学生ですね。
2~300万を安いと感じる事が出来れば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていませんが?
回答していただけます?
300万なんてどこにかいてあるのですか?
自分の言いたいことだけいって質問には一切答えないところを見ると老害でしかないですね

お礼日時:2019/05/12 12:20

年間いくらまで車のために出せるの?


ガソリン代、車検や税金、保険の費用まで一切合切含めた数字を出した方が回答がつきやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽自動車で、
という質問をさせていただいているので、年間20~30万ほどなのはお分かりいただけるかと思います

お礼日時:2019/05/12 11:04

アルト ワークス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生が買うとなったらボロボロの中古しかないと思うのですが、実際どうなのでしょうか?

お礼日時:2019/05/12 09:57

維持費はどの軽自動車も同じです。



オススメはミライース。
低燃費エンジンのヘタレ自動車と思う方が多いのですが、軽いのです。
パワーウェイトレシオが小さいのです。
あとは、キャストのタイプS
パドルシフトが付いていて、運転が楽です。
CVTなのにエンブレが使えます。

ムーブは足がしっかりしていて、運転が楽です。重いけど。

アルトは乗ったことが無いけど、数値は良さそうですね。
    • good
    • 0

レンタル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んでますか?

お礼日時:2019/05/12 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!