dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のでも今でも良いです
心にジーンと沁みた
曲をおしえて下さい*°

2曲以上ある方は
1曲ずつお願いします

質問者からの補足コメント

  • こんばんは*°
    沢山の心に沁みる曲をありがとうございます彡:D)8┓ペコリーヌ

    名曲や隠れた名曲
    素敵な曲が集まり
    1曲ずつゆっくり噛みしめて聴きいています*°
    感謝です✲゚.*

    ちなみに私が
    最近初めて知って 聴いて
    心に沁みた曲
    『 迷宮のReplicant』

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像1
      補足日時:2019/05/13 21:55
  • やっさんVer.2さんも、キキちゃんも
    皆さんも
    沢山の曲を
    ありがとうございます○┓ペコ
    ┏○Σ○┓イテッ!

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 23:01
  • 沢山の回答ありがとうございます*°
    音楽好きな方々と
    ジーンとくる良い曲が集まりました

    ありがとありがと°・*:.。.☆

    『 蘇生』Mr.Children


    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l001785.html

      補足日時:2019/05/15 13:00
  • 『 砂漠の子守唄』『 細雪』
    .*✿和楽器バンド✿*:・゚


    https://youtu.be/OqVYx7U02o4

    https://youtu.be/ifEr59vn_xQ

      補足日時:2019/05/15 19:16
  • 回答頂いた皆様、いつもありがとうございます✲゚.*
    100超えちゃいました(*´艸`*)ァハ♪
    これも皆様からの……なんかの賜物です?(:D)┓
    お礼はマイペースで呑気にのんびーりお返し致しますので
    気など使わずに曲もお好きにどうぞどうぞ°・*:.。.☆

    もう20曲ぐらいまとめて聴いて
    お礼だけの曲もあります( ̄∇ ̄*)


    心に沁みる曲他の方のも聴いてみてちょ
    彡:D)8┓ペコリーヌ

    (:D)┓ペコリータ?

    ┏○Σ○┓イテッ!

    ○┓?


    『 車の中でかくれてキスをしよう』
    .*✿Mr.Children.*✿


    『 月の雫』
    ✿*:・゚RUI.*✿
    https://youtu.be/v0sq1GhMaDQ

      補足日時:2019/05/18 11:24
  • こんばんはぁ*°
    私も心に沁みるもう1曲✲゚.*

    『 虹色蝶々』
    Wagakki Band

      補足日時:2019/05/20 19:35
  • 『 Something there』
    ✿*:・゚CHAGE and ASKA.*✿



    『 Full Album』
    ✿*:・゚wagakki band.*✿
    https://youtu.be/3uv6KV8mftA

      補足日時:2019/05/26 00:58
  • 森の熊さんも出没中の
    心に沁みる曲スレ
    まだ営業しておりました
    こんにちはぁ(:D)┓ペコリンチョ
    お礼が進み次第 のんびりボチボチ
    閉店します✡。:*
    良い曲がいっぱい集ましました
    ありがとうございます


    心に沁みるONE OK ROCK 2曲✡。:*

    『 Pierce』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚


    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l02659a.html


    『 Wherever you are』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚
    https://youtu.be/sJL3PMOdllY

    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l020e9b.html

      補足日時:2019/05/30 16:40
  • 心に染みる曲閉店させて頂きます∗*゚

    思えば 心に沁みる曲とともに
    楽しい事、辛い事
    特に辛い時に背中を押してくれた事が
    多かったかも知れませんね。:*


    BAは沢山の心に沁みる素敵な曲達の
    代表として贈らせて頂います

    次回も楽しいお題を考えてます
    どうぞ宜しく御願い致します(:D)

    今、私の沁みる曲

    「Simple」  Mr.Children

    「Candy」
    https://youtu.be/TVoLcdduTWU

    「TRIP」 CHAGE and ASKA
    https://youtu.be/TXdB-vuLKB0

    「なでしこ桜」Guitar Cover" wagakki Band
    https://youtu.be/P3rmefY46dE
    「いろは唄」
    https://youtu.be/OZ8wqEWGKKI

      補足日時:2019/06/04 21:45
  • またのお越しを(:D)┓ペコリンチョ

    ByeBye.。.:*♡✿ฺ

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像10
      補足日時:2019/06/04 21:47

A 回答 (169件中71~80件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ✲゚.*
笑った 爆笑
別にメールとかラインじゃないんだからいつか見られるかもの覚悟で書いてるっちゅーの(笑)
しかも隠語は
単なる遊びなのに((( *艸))クスクス
それが何か?がピッタリ!
あ、俺○族ちゃんのとこ見てみて私のスレのしたの人のスレ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/17 20:08

陰陽座✡ は


    • good
    • 1
この回答へのお礼

✿*:・゚陰陽座.*✿2019.5.17.16:31
お空の豆は警戒している所には
めっちゃ忘れた頃にいきなり来るよね
その近辺はウロウロしてるけどね✲゚.*結構タイミング測ってるよね

何となくお説教ぽい事を言って攻撃している人の中に
知ってる人が雲隠れしてるような気がする 露点とかね
話の内容が過去に会話した内容がズラズラっと並んでいる時があって
でも偶然なのかもしれないけれど
いやでもそこまで合うのは偶然にしては……
ネカマの振りもしてそう……

昨日の家族会議は伯母が乗り込んできて財産の話で
引っ掻き回していったのでした爆笑
この間も来てね、でもうちでは事業をしているから
建物を包丁で真っ二つにしないと
持ってけないぞーって爆笑
要らないからあげたいけどって話だったみたい
そもそも伯母の無謀な横ヤリなんだけどね
変な人も居るもんだね
土地が欲しけりゃほりゃやるじょ
売れない土地あってもね爆笑
その前にうちのお父ちゃんが性格キツいから
家から追い出す勢いだった……怖かった……_(:D」L)_
でもね、頑張って来た人からするとねそりゃ今更 怒るよねっ(笑)
ってつまんない話でしたぁ°・*:.。.☆°・*:.。.☆♡♡

お礼日時:2019/06/19 20:38

やっぱり、コッペパンの曲↓も、心に沁みて外せなかった……。



陰陽座✡ 故に其の疾きこと風の如く



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d54.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5.17 コッペパンの曲ですね✲゚.*
話が変わりまして……塩酸探そうと
その他暮らしを見てきてちょと戻って来ました
etecoroはcoupleですね多分元気付けようと♂がスレ出して居るように見えました
♀はあれが楽しみなのは私も知ってたのでなんか……ちょと胸が苦しくなりました
この問題ってお互い様って言うのもありますね……
でも、アンコウと空豆はそう思いません
キキちゃんはどう思いましたか°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/20 15:47

「Episode.0」の歌詞が、ガクトに成っていて間違っていた(笑)


こちら↓の歌詞に訂正します。

https://utaten.com/lyric/%E5%92%8C%E6%A5%BD%E5%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんエピソード0のとこ°・*:.。.☆
牡丹ばかりめちゃ増えたよね最近(`Δ´)
余計なの迄、嗅ぎつけてくるから面倒なるかな(笑)
牡丹ばかり増えてスレも気になるぅーやだぁん(笑)
リューアルにして〜って私がお願いスレしちゃう?
もっと増えそうね……
取り敢えず適当にスレしてみるね✲゚.*✲゚.*✲゚.*

お礼日時:2019/06/27 16:47

和楽器バンド Episode.0





歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000608/l0258bf.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、いつもありがとうございます*°
町屋の歌う曲の中で一番好きです*°
いきなり あ、あの曲聴きたいなと思う曲の一つです✲゚.*

ところで話は変わりますが、やっさん頑張り時のようですね
詳しいことは直接聞いた訳ではないので、分からないのですが
何となく大変そうですね
キキちゃん*°何か良い曲知ってますか?
手術もするみたいです
元気とか勇気とか出る曲だと…うーん
また相談しますう✲゚.*

お礼日時:2019/05/24 19:07

御菓子等、おはよう、こんにちわ。


今日、起きて聴いて、心に沁みた曲↓です。

JUJU この夜を止めてよ



曲の終わりに、MC有り。

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00ce71/l022b3e.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JUJUのとこ°・*:.。.☆

前からそうかなと思ったけど
かなり前に喧嘩して、お互い裏消してると思う
今また微妙になってるかもー
どっちもこのまま離れるかもね

お礼日時:2019/07/10 09:12

スカキリちゃん、今仕事かな?



これも↓初恋の時の絶世期のとき♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミキリちゃん、こんばんはあ*°

スミキリちゃんの初恋はキャキャしてそう(*´ 艸`)
うちもー(笑)
スミキリちゃんは初恋の人とどうなったのお?(o´艸`)
うちは遠くから見てるだけーキャヒ
秘密秘密✲゚.*

この曲は切ない〜〜
この人がスミキリちゃんに見えてきたよ*°
「あなたに会えてよかったあ〜」
スミキリちゃんの青春時代やね

あ……
てか、みんな見てるからナイショ(*´ 艸`)クスクス

あなたに会えて〜

うん♪可愛い曲で切なくてジーンと沁みましたよお
ありがとっ✲゚.*

お礼日時:2019/05/21 19:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、ここもきました✲゚.*
ALONE!
泣きながら聴いた覚えが 爆笑

「ALONE〜僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた巡り会う為に」
のここのフレーズの
3種類全部 ジーン沁モノですよね!

なんて素敵な言葉なの〜って思っちゃいますよね(∩ˊᵕˋ∩)✲゚.*

「ALONE〜空を見上げれば ひとり
がむしゃらな情熱が
ふわふわと笑うよ〜」

ALONE〜* ♬*゜
ありがとうございました*°

お礼日時:2019/06/04 16:00

B'z 消えない虹




歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00067d/l0004fc.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こちらもありがとう
うぁ!
消えない虹……
もう泣く(笑)これヤバイです
ジーンときました
もう
これのセットで
『 夢見が丘』も聴いてた
久々に聴いたらウルウルしましたよ
https://youtu.be/f3NBmb8X3qc

「大地は知らない人の喜び悲しみ〜
愛し合い奪い合い
いたずらに心たちは
乱れて行く〜」


夢見が丘の夢
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=57533

お礼日時:2019/05/18 16:31

お題の通り邦楽で



MISIA 「 イツノマニカ 」


「義母と娘のブルース」で使われた。
ドラマの最後の方、佐藤健扮する男の子が、ラブじゃなくてライクの方ですよ、って想いを伝えた辺り、泣き笑いが凄かった( 私が )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『 愛をこめて花束を』
✿*:・゚Superfly.*✿
https://youtu.be/auiDFpJqXBA

なみのおとさん、こんばんはあ*°

あぁこれは
MISIAの中で一番好きです私も……
「イツノマニカ」→「アイノカタチ」ですね?

『 あのね、大好きだよ』
のとこちょーキューンときますよね
もう全部良いけど
そこの「あのね、」がもう堪らなくいい(笑)
愛してるより可愛くて素直な感じが良いなぁ
ってまだ言ってる人(*´ 艸`)

で、お礼にSuperflyのこの曲を
差し上げます✲゚.*


いつもありがとうございます*°

お礼日時:2019/05/21 19:45
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!