プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のでも今でも良いです
心にジーンと沁みた
曲をおしえて下さい*°

2曲以上ある方は
1曲ずつお願いします

質問者からの補足コメント

  • こんばんは*°
    沢山の心に沁みる曲をありがとうございます彡:D)8┓ペコリーヌ

    名曲や隠れた名曲
    素敵な曲が集まり
    1曲ずつゆっくり噛みしめて聴きいています*°
    感謝です✲゚.*

    ちなみに私が
    最近初めて知って 聴いて
    心に沁みた曲
    『 迷宮のReplicant』

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像1
      補足日時:2019/05/13 21:55
  • やっさんVer.2さんも、キキちゃんも
    皆さんも
    沢山の曲を
    ありがとうございます○┓ペコ
    ┏○Σ○┓イテッ!

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 23:01
  • 沢山の回答ありがとうございます*°
    音楽好きな方々と
    ジーンとくる良い曲が集まりました

    ありがとありがと°・*:.。.☆

    『 蘇生』Mr.Children


    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l001785.html

      補足日時:2019/05/15 13:00
  • 『 砂漠の子守唄』『 細雪』
    .*✿和楽器バンド✿*:・゚


    https://youtu.be/OqVYx7U02o4

    https://youtu.be/ifEr59vn_xQ

      補足日時:2019/05/15 19:16
  • 回答頂いた皆様、いつもありがとうございます✲゚.*
    100超えちゃいました(*´艸`*)ァハ♪
    これも皆様からの……なんかの賜物です?(:D)┓
    お礼はマイペースで呑気にのんびーりお返し致しますので
    気など使わずに曲もお好きにどうぞどうぞ°・*:.。.☆

    もう20曲ぐらいまとめて聴いて
    お礼だけの曲もあります( ̄∇ ̄*)


    心に沁みる曲他の方のも聴いてみてちょ
    彡:D)8┓ペコリーヌ

    (:D)┓ペコリータ?

    ┏○Σ○┓イテッ!

    ○┓?


    『 車の中でかくれてキスをしよう』
    .*✿Mr.Children.*✿


    『 月の雫』
    ✿*:・゚RUI.*✿
    https://youtu.be/v0sq1GhMaDQ

      補足日時:2019/05/18 11:24
  • こんばんはぁ*°
    私も心に沁みるもう1曲✲゚.*

    『 虹色蝶々』
    Wagakki Band

      補足日時:2019/05/20 19:35
  • 『 Something there』
    ✿*:・゚CHAGE and ASKA.*✿



    『 Full Album』
    ✿*:・゚wagakki band.*✿
    https://youtu.be/3uv6KV8mftA

      補足日時:2019/05/26 00:58
  • 森の熊さんも出没中の
    心に沁みる曲スレ
    まだ営業しておりました
    こんにちはぁ(:D)┓ペコリンチョ
    お礼が進み次第 のんびりボチボチ
    閉店します✡。:*
    良い曲がいっぱい集ましました
    ありがとうございます


    心に沁みるONE OK ROCK 2曲✡。:*

    『 Pierce』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚


    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l02659a.html


    『 Wherever you are』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚
    https://youtu.be/sJL3PMOdllY

    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l020e9b.html

      補足日時:2019/05/30 16:40
  • 心に染みる曲閉店させて頂きます∗*゚

    思えば 心に沁みる曲とともに
    楽しい事、辛い事
    特に辛い時に背中を押してくれた事が
    多かったかも知れませんね。:*


    BAは沢山の心に沁みる素敵な曲達の
    代表として贈らせて頂います

    次回も楽しいお題を考えてます
    どうぞ宜しく御願い致します(:D)

    今、私の沁みる曲

    「Simple」  Mr.Children

    「Candy」
    https://youtu.be/TVoLcdduTWU

    「TRIP」 CHAGE and ASKA
    https://youtu.be/TXdB-vuLKB0

    「なでしこ桜」Guitar Cover" wagakki Band
    https://youtu.be/P3rmefY46dE
    「いろは唄」
    https://youtu.be/OZ8wqEWGKKI

      補足日時:2019/06/04 21:45
  • またのお越しを(:D)┓ペコリンチョ

    ByeBye.。.:*♡✿ฺ

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像10
      補足日時:2019/06/04 21:47

A 回答 (169件中121~130件)

久々にまわりで話題になったのが


合唱曲の「COSMOS」

久々に合唱曲きいてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むらさん、こんにちはあ*°

『 コスモス』
https://youtu.be/ZRYcXup6blY
これですね*°
合唱曲は良い曲がとても多いけれど
クラスマッチで争う時は
インパクトの強いものが勝利しちゃうよね
そして感動的なもの

特にこの曲のコスモスは
宇宙ものだから歌ってて気持ちがいいし
盛り上がるところもあるので最高ですね✲゚.*
放課後の練習が楽しみになったりしますよね

回答頂きありがとうございました*°

お礼日時:2019/05/18 15:30

ドラえものユーミンの曲↓も……。



松任谷由実 ひこうき雲



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000c13/l0059fd.html

オマケ
https://www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc
    • good
    • 1

DNA狂詩曲(ラプソディ)



泣くのは自分次第
笑うのも自分次第

絶望 それは弱虫の言い訳

Anytime Anywhere チャンスは待ってる
目印がないってだけさ

人生 それは死ぬまでのY字路
信じることだけじゃ足りない 強くて弱い僕たちさ

みんなだけど わかってる
でも自分可愛さに負けてしまう
正しいことそうでないこと
善と悪だけじゃ割り切れない 世の中だけど
腐らずに 立ち向かえ 立ち上がれ
もう泣くんじゃない
キミは諦めるか 目をそらすか
しっぽを巻いて逃げ出すか
目も口も耳もふさいだ
サルになって生きてくか

いつか来る悲しみなら
ちゃんと来るかわからない
そんなもののせいで今から
グズグズしちゃだめだ
ビッと覚悟決め飛び出し行こう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gg×gg×さん、こんにちはあ✲゚.*

ももクロきたぁー!
もうね、いつも元気もらいますよね
なかなか長い間続けるのは大変だったでしょうね

「背中押してあげる
蹴ってあげる
君を好きでいてあげる〜*°
〜〜
バカヤロウって言ってあげる〜〜」

回答頂きありがとうございました*°

お礼日時:2019/05/18 16:39

これ……。



和楽器バンド 鳥のように



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l03ec01.html


いつもの鈴華の御歌詞等の声と違うような感じがするけどね……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはあ✲゚.*

この鳥のようには
私もめちゃくちゃ好きで
最初の出だしからジーンときちゃいますね

歌詞も大好き
いい曲〜
ゆこりんが作詞作曲したんだね
天才だね*°

『今すぐ君の元まで
このまま飛んでゆきたい♬*.+゜』

お礼日時:2019/05/15 22:59

最近、聴いて、心に沁みた曲↓かも……。




陰陽座✡ 雲は龍に舞い、風は鳳に歌う



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d4d.html
    • good
    • 1

ONE OK ROCKの


「おふくろさん」です。
「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の回答画像47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソルティドッグさん、いつもありがとう!

おとうちゃんやん(笑)

お礼日時:2019/05/18 16:41



これこれ、学生のときに行き詰まってたときの応援歌!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミキリちゃん、こんにちはあ*°
今お休み中かな
呑気に待ってるよお(*´ 艸`)
この曲はまた癒しのような曲ですねっ
そして癒されるような優しい歌声
語りかけるように
神様みたい✲゚.*

スミキリちゃんはなんかお母さんなのに
また少女みたいなとこがあって
お母さんなのに可愛いと思う✲゚.*

これからもあんまり頑張んないで適当に行こうね(´∀`*)ケラケラ

またあとであしょぼっね✲゚.*

お礼日時:2019/05/25 15:56

御菓子等、こんばんわ。



ネガティブで、心に沁みた曲なら、
この曲↓が印象に残っています(笑)

Mr.Children ALIVE



歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l000dbc.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ*°

ALIVE!これも沢山 聴きました聴きましたぁ
そう言えばネガティブですね
渋い曲と思ってました
Mr.Childrenの昔の曲は、ネガティブかもしれないですね(笑)
最近のは全然違う
希望とか優しさとか柔らかい感じですもんね
やっぱりどっちもイイネ✲゚.*

またです(๑•̀ᴗ-)✩

お礼日時:2019/06/04 14:55

Mr.Childrenの旅立ちの歌


です。他にもたくさんありますが一番初めに思い浮かびました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たこせんちゃんさん、こんにちはあ*°
うわぁこれも私、沢山聴きました
心に沁みる1曲
桜井さんの優しさが伝わる1曲でもありますね

『 旅立ちの唄』
✲゚.*Mr.Children✲゚.*
https://youtu.be/WCz9C4nOqDA

「自分が誰か忘れそうな時
ぼんやり思い出してよ〜
僕の体中笑顔の君がいるから〜°・*:.。.☆」

回答頂きありがとうございました*°

お礼日時:2019/05/18 16:52

浜崎あゆみさんの、CAROLSです。


「白い雪が街を染める頃にも、君のそばにいさせて。わたし、これからも、困らせてばかりかもしれないけど…」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きなこくろすけ31さん、こんにちはあ✲゚.*
『 CAROLS 』
✲゚.*浜崎あゆみ✲゚.*
https://youtu.be/Op2G4GP_f2Q

この曲はとっても売れましたね〜
ちょっと幻想的なとても切ない曲で
浜あゆのハスキーボイスにはやっぱりバラードが似合いますね
最高!

「白い雪が街を
染める頃には
君の傍に居させて〜」
のところがね*°

回答頂きありがとうございました*°

お礼日時:2019/05/18 16:20
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!