アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のでも今でも良いです
心にジーンと沁みた
曲をおしえて下さい*°

2曲以上ある方は
1曲ずつお願いします

質問者からの補足コメント

  • こんばんは*°
    沢山の心に沁みる曲をありがとうございます彡:D)8┓ペコリーヌ

    名曲や隠れた名曲
    素敵な曲が集まり
    1曲ずつゆっくり噛みしめて聴きいています*°
    感謝です✲゚.*

    ちなみに私が
    最近初めて知って 聴いて
    心に沁みた曲
    『 迷宮のReplicant』

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像1
      補足日時:2019/05/13 21:55
  • やっさんVer.2さんも、キキちゃんも
    皆さんも
    沢山の曲を
    ありがとうございます○┓ペコ
    ┏○Σ○┓イテッ!

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 23:01
  • 沢山の回答ありがとうございます*°
    音楽好きな方々と
    ジーンとくる良い曲が集まりました

    ありがとありがと°・*:.。.☆

    『 蘇生』Mr.Children


    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l001785.html

      補足日時:2019/05/15 13:00
  • 『 砂漠の子守唄』『 細雪』
    .*✿和楽器バンド✿*:・゚


    https://youtu.be/OqVYx7U02o4

    https://youtu.be/ifEr59vn_xQ

      補足日時:2019/05/15 19:16
  • 回答頂いた皆様、いつもありがとうございます✲゚.*
    100超えちゃいました(*´艸`*)ァハ♪
    これも皆様からの……なんかの賜物です?(:D)┓
    お礼はマイペースで呑気にのんびーりお返し致しますので
    気など使わずに曲もお好きにどうぞどうぞ°・*:.。.☆

    もう20曲ぐらいまとめて聴いて
    お礼だけの曲もあります( ̄∇ ̄*)


    心に沁みる曲他の方のも聴いてみてちょ
    彡:D)8┓ペコリーヌ

    (:D)┓ペコリータ?

    ┏○Σ○┓イテッ!

    ○┓?


    『 車の中でかくれてキスをしよう』
    .*✿Mr.Children.*✿


    『 月の雫』
    ✿*:・゚RUI.*✿
    https://youtu.be/v0sq1GhMaDQ

      補足日時:2019/05/18 11:24
  • こんばんはぁ*°
    私も心に沁みるもう1曲✲゚.*

    『 虹色蝶々』
    Wagakki Band

      補足日時:2019/05/20 19:35
  • 『 Something there』
    ✿*:・゚CHAGE and ASKA.*✿



    『 Full Album』
    ✿*:・゚wagakki band.*✿
    https://youtu.be/3uv6KV8mftA

      補足日時:2019/05/26 00:58
  • 森の熊さんも出没中の
    心に沁みる曲スレ
    まだ営業しておりました
    こんにちはぁ(:D)┓ペコリンチョ
    お礼が進み次第 のんびりボチボチ
    閉店します✡。:*
    良い曲がいっぱい集ましました
    ありがとうございます


    心に沁みるONE OK ROCK 2曲✡。:*

    『 Pierce』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚


    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l02659a.html


    『 Wherever you are』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚
    https://youtu.be/sJL3PMOdllY

    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l020e9b.html

      補足日時:2019/05/30 16:40
  • 心に染みる曲閉店させて頂きます∗*゚

    思えば 心に沁みる曲とともに
    楽しい事、辛い事
    特に辛い時に背中を押してくれた事が
    多かったかも知れませんね。:*


    BAは沢山の心に沁みる素敵な曲達の
    代表として贈らせて頂います

    次回も楽しいお題を考えてます
    どうぞ宜しく御願い致します(:D)

    今、私の沁みる曲

    「Simple」  Mr.Children

    「Candy」
    https://youtu.be/TVoLcdduTWU

    「TRIP」 CHAGE and ASKA
    https://youtu.be/TXdB-vuLKB0

    「なでしこ桜」Guitar Cover" wagakki Band
    https://youtu.be/P3rmefY46dE
    「いろは唄」
    https://youtu.be/OZ8wqEWGKKI

      補足日時:2019/06/04 21:45
  • またのお越しを(:D)┓ペコリンチョ

    ByeBye.。.:*♡✿ฺ

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像10
      補足日時:2019/06/04 21:47

A 回答 (169件中91~100件)

どうしても、氷室先生の「藁の曲↓」の


オデンも、沁みる曲で外せなかった……。

氷室京介 NORTH OF EDEN



1分50秒辺りのハットの帽子?をかぶってドラムを叩いている
髭を生やした外人のおっちゃん(サポートメンバー?)が、
良い味を出していた……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはあ*°
ヒムロックの中で一番、二番に入る
心に沁みる良い曲
だね.。.:* ♬*゜

「1枚の地図のように
記憶を並べて
lookin’ for EDEN♬.*゚」ね✲゚.*

お礼日時:2019/05/18 19:12

和楽器バンド 空の極みへ




歌詞
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l03ec02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⒌16 05:24和楽器バンド 空の極み
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ごめんね、ゴニョゴニョって遊んでるのか思ってたら
フェスティバルだったのね((( *艸))クスクス
お知らせが遅れてきたりするから
そうゆう事かと焦っちゃった✲゚.*
ごめんごめん°・*:.。.☆
ゴニョのお礼←③かな。
休憩があと30分もないから
途中になっちゃうかな?
どしよかにゃ

お礼日時:2019/07/22 15:32

ポルノグラフィティ アゲハ蝶




歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000611/l000e5d.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こちらもこんばんはあ*°

うわぁ!懐かしい!(笑)
アゲハ蝶って曲名だったのですね.。.:✿ฺ
ポルノってノリが良い感じなのにちょと切ない曲が多いよね

キキちゃんありがとう✲゚.*

お礼日時:2019/05/23 23:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブクロ 蕾 ⒌16 04:18
キキちゃん、やっぱりコロコロ転がるものは
見えない所でコロコロ転がるのかもね
がっかり

今日おねぇたまが山篭りしたばかり
グループって私たちかもね

お礼日時:2019/07/30 00:45

補足のミスチルの「蘇生」から……。



Mr.Children【es】~Theme of es~


歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l006d81.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスチルの蘇生ね大好きですよ✲゚.*
温泉は行きたくないなぁ。お銀行の洗探し
賀、不安要素有難うございます✲゚.*
温泉に入らなくてうちの釣れない大度も気に入らない
機嫌取りすればいいか、お銀行に行ったら止めろといわれましたでアリンス

お礼日時:2019/07/30 22:58

町屋のリフレイン↓……。






歌詞
https://petitlyrics.com/lyrics/2583054

ドラえもんのユーミンの「リフレインが叫んでいる」では無い……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、またまたまたーこんばんはぁ(*´ 艸`)°・*

町屋さまですね*°
「今すぐここを、逃げたして」
のとこをね、
今すぐここを飛び出してって間違えて歌うのです いつもー(笑)

ドラえもんのユーミンじゃないね
そちらは意味不明な事してたのをみた(笑)✲゚.*

まっちのあの一生懸命歌う歌い方が
ジーンと来る時があるんですよね
これもそう
それと音楽をしている時は楽しんでいて羨ましくなるね
和楽器バンドはみんな楽しんで音楽してて
観ててこっちまで楽しくなっちゃうね*°
キキちゃんいつも音楽ありがとうございますキャヒ♪
gooではいつもキキちゃんが音楽で楽しませてくれるので
ウレシイデスヨ*°((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/05/21 20:22

これも……。



globe Wanderin' Destiny



あなたのしあわせ、見つけてほしかった……。
あなたを信じたら、あなたと死ねたら……。

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a003dd1/l000062.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

globe良いですね〜°・*:.。.☆
フェスで踊るよ見てね
御吟さんともたった今話しましたです✲゚.*

お礼日時:2019/07/30 22:36

追加……。



やっぱり、トリップは、心に沁みた神曲で外せなかった……。

CHAGE & ASKA TRIP
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはあ*°

TRIPはキキちゃんから教えて貰った曲で
1回聴いただけで神曲だと思いました*°
キキちゃんが紹介してくれなかったら多分一生知らなかったかも
ありがとうです*°

これもうるうるっときてしまうような
なんか言葉に出来ない感覚があって……
曲や詩を書く人は出来上がりの想像まで出来ているのか
それとも作っているうちに気が付いたら出来ていたのか
気になる〜です ほんと

キキちゃん、いつも良い曲をありがとう!

お礼日時:2019/05/29 20:10

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。



白髪の玉置さんのオーケストラの、
この曲↓も、心に沁みました(笑)

玉置浩二 行かないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こちらもありがとうございます*°

これは宝塚の劇場にいるみたいな
もはや、歌を超えてドラマと化してますね!
けど
お菓子等はあっちの方が好みかも
曲名なんだったかな?最初に挙げて貰った曲に
随分感動してしまってどちらも良いけど
ついつい比べてしまいますね

なんて曲だったかなスクロールスクロール(笑)
えっと「あの頃へ」でした

あれはよかった……

お礼日時:2019/06/04 15:39

パンクロックのバンドであんまり知りませんが、若い頃この歌詞とメロディなどはジーンと沁みました


古い曲でも私が未だ頭に印象深く残っている曲を投稿してます(^^;

スカリィちゃんは馴染めないかもしれません、サラッと聞き流して下さい…

THE・MODS (ザ、モッズ)
「バラッドをお前に」


歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000c25/l0059a8.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょーごさん、こんばんはぁ°・*:.

これはパンクロックのバンドですか?
かっこいいバラードでびっくりしちゃった
『 お願いだベイビー
そばにいて笑って〜
その顔を見たくて
俺はボロボロになる……』
のとこがグッときてなんか悲しい〜
これほんといい曲ですね好き好き*°
掘り出し物に巡り会ったような

ありがとうございました*°

お礼日時:2019/05/16 20:35
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!