プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のでも今でも良いです
心にジーンと沁みた
曲をおしえて下さい*°

2曲以上ある方は
1曲ずつお願いします

質問者からの補足コメント

  • こんばんは*°
    沢山の心に沁みる曲をありがとうございます彡:D)8┓ペコリーヌ

    名曲や隠れた名曲
    素敵な曲が集まり
    1曲ずつゆっくり噛みしめて聴きいています*°
    感謝です✲゚.*

    ちなみに私が
    最近初めて知って 聴いて
    心に沁みた曲
    『 迷宮のReplicant』

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像1
      補足日時:2019/05/13 21:55
  • やっさんVer.2さんも、キキちゃんも
    皆さんも
    沢山の曲を
    ありがとうございます○┓ペコ
    ┏○Σ○┓イテッ!

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 23:01
  • 沢山の回答ありがとうございます*°
    音楽好きな方々と
    ジーンとくる良い曲が集まりました

    ありがとありがと°・*:.。.☆

    『 蘇生』Mr.Children


    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l001785.html

      補足日時:2019/05/15 13:00
  • 『 砂漠の子守唄』『 細雪』
    .*✿和楽器バンド✿*:・゚


    https://youtu.be/OqVYx7U02o4

    https://youtu.be/ifEr59vn_xQ

      補足日時:2019/05/15 19:16
  • 回答頂いた皆様、いつもありがとうございます✲゚.*
    100超えちゃいました(*´艸`*)ァハ♪
    これも皆様からの……なんかの賜物です?(:D)┓
    お礼はマイペースで呑気にのんびーりお返し致しますので
    気など使わずに曲もお好きにどうぞどうぞ°・*:.。.☆

    もう20曲ぐらいまとめて聴いて
    お礼だけの曲もあります( ̄∇ ̄*)


    心に沁みる曲他の方のも聴いてみてちょ
    彡:D)8┓ペコリーヌ

    (:D)┓ペコリータ?

    ┏○Σ○┓イテッ!

    ○┓?


    『 車の中でかくれてキスをしよう』
    .*✿Mr.Children.*✿


    『 月の雫』
    ✿*:・゚RUI.*✿
    https://youtu.be/v0sq1GhMaDQ

      補足日時:2019/05/18 11:24
  • こんばんはぁ*°
    私も心に沁みるもう1曲✲゚.*

    『 虹色蝶々』
    Wagakki Band

      補足日時:2019/05/20 19:35
  • 『 Something there』
    ✿*:・゚CHAGE and ASKA.*✿



    『 Full Album』
    ✿*:・゚wagakki band.*✿
    https://youtu.be/3uv6KV8mftA

      補足日時:2019/05/26 00:58
  • 森の熊さんも出没中の
    心に沁みる曲スレ
    まだ営業しておりました
    こんにちはぁ(:D)┓ペコリンチョ
    お礼が進み次第 のんびりボチボチ
    閉店します✡。:*
    良い曲がいっぱい集ましました
    ありがとうございます


    心に沁みるONE OK ROCK 2曲✡。:*

    『 Pierce』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚


    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l02659a.html


    『 Wherever you are』
    ∗*゚ONE OK ROCK∗*゚
    https://youtu.be/sJL3PMOdllY

    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l020e9b.html

      補足日時:2019/05/30 16:40
  • 心に染みる曲閉店させて頂きます∗*゚

    思えば 心に沁みる曲とともに
    楽しい事、辛い事
    特に辛い時に背中を押してくれた事が
    多かったかも知れませんね。:*


    BAは沢山の心に沁みる素敵な曲達の
    代表として贈らせて頂います

    次回も楽しいお題を考えてます
    どうぞ宜しく御願い致します(:D)

    今、私の沁みる曲

    「Simple」  Mr.Children

    「Candy」
    https://youtu.be/TVoLcdduTWU

    「TRIP」 CHAGE and ASKA
    https://youtu.be/TXdB-vuLKB0

    「なでしこ桜」Guitar Cover" wagakki Band
    https://youtu.be/P3rmefY46dE
    「いろは唄」
    https://youtu.be/OZ8wqEWGKKI

      補足日時:2019/06/04 21:45
  • またのお越しを(:D)┓ペコリンチョ

    ByeBye.。.:*♡✿ฺ

    「昔のでも今でも良いです 心にジーンと沁み」の補足画像10
      補足日時:2019/06/04 21:47

A 回答 (169件中101~110件)

パンクロックのバンドであんまり知りませんが、若い頃この歌詞とメロディなどはジーンと沁みました


古い曲でも私が未だ頭に印象深く残っている曲を投稿してます(^^;

スカリィちゃんは馴染めないかもしれません、サラッと聞き流して下さい…

THE・MODS (ザ、モッズ)
「バラッドをお前に」


歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000c25/l0059a8.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょーごさん、こんばんはぁ°・*:.

これはパンクロックのバンドですか?
かっこいいバラードでびっくりしちゃった
『 お願いだベイビー
そばにいて笑って〜
その顔を見たくて
俺はボロボロになる……』
のとこがグッときてなんか悲しい〜
これほんといい曲ですね好き好き*°
掘り出し物に巡り会ったような

ありがとうございました*°

お礼日時:2019/05/16 20:35



いとしすぎて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん、こんばんはぁ*°

この曲は優しくて
結婚式で使えそうな曲ですね✲゚.*
少しだけ西野カナを思い出しました

可愛い感じの心に沁みる曲
ありがとうありがとう°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/04 21:22


イーグルス
ホテル カルフォルニア

日本語訳詩 付き

これ マリファナでラリって
歌詞を 創った感じ
だから 曲きいてね

ジーン となります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん、こんばんはぁ*°
忘れるくらいの
呑気なのんきーなお礼にびっくらかも?(笑)

この動画はちょと観れないね
他のを探して観てきたよ✲゚.*

この曲も有名な曲ですね
素直に真っ直ぐに入ってくる音と
切なくてなんだか夕焼けを思い出しました
心に沁みる名曲ですね*°
良い曲はずっと残っていくのかもです 沁々〜
https://youtu.be/YeEzH_RzGuw

お礼日時:2019/05/31 22:52

そうだわね。

ジェットコースターのような人生だったから、今思うと、そん所そこいらの人では味わえない、とてもかけがえのない貴重でおもしろい人生だったと思うよ。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

でも、嬉しいにつけ、哀しいにつけ、そんな人生の様々なシーンにはいつも音楽が寄り添ってくれてたわ。だから音楽なしでは生きて来れなかった気がするよ。

ジーンとした曲なんかたぶん100曲じゃ済まないくらい次から次から出てくるわ。

このスレだけで教えてgooパンクするんじゃないの?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ

まだ後数曲は乗せさせて貰っちゃう。
スカタン聴ききれないわねきっと(笑)

この曲も大好き。
私が時々歌の仕事してた頃のレパートリーでもあるのよ。(๑^ ^๑)

柳ジョージとレイニーウッド 【遺言】

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん、こんにちはぁ*°
いつも駆け足でピヨーんと現れては消える
スカタンですよ(笑)✲゚.*
みなたんも波瀾万丈でしたね
うちもですよ〜
20代で4つも大きい事を乗り越えましただよ(笑)
5個目は無しにしてねと神様にお祈りです*°
そうですね、いろんな場面で音楽が付いてきますねホント✲゚.*
でも何故か みなたんの持ってくる曲は暗くない(笑)
今回のこの曲も小洒落た曲で
「暗い土の中に埋めないでくれ」とか歌ってたよ(´∀`*)ケラケラ
みなたんが選ぶ曲は
なんかみなたんの性格そのものかもね、
荒波もオシャレな波音にしてしまうとかね

ふふふ*°

お礼日時:2019/06/03 14:37


吉田拓郎
マーク I I (ツー)

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001cc0/l005bd3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん、こんにちはぁ*°
吉田拓郎さんは有名ですね
でも、名前とはどこかで聞きしていますが
顔が分からなかったです
しかも歌もちょと分からなかった

こんな感じの曲を作る人なんですね
これもかんたろんさんが若い時によく聴いた曲ですね
思い出の曲とともに遠い昔も蘇ります✲゚.*

んー

お礼日時:2019/06/04 15:30


森田童子
もう若くはない ぼくの…

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001d58/l01c23d.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森山童子さん3連打✲゚.*

うん、素敵な曲です
心に沁みすぎて
じょわじょわじょわってきました

良い曲はずっとずっと愛されるのですね

てか優しい曲✲゚.*


ありがとうございましたダ*°

お礼日時:2019/06/04 15:13



森田童子

たとえば ぼくが死んだら

どっぷり 浸かった歌を
もう ひとつ ふたつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん、こんにちはぁ*°

かんたろんさんは、森山童子さんのファンだったんですね✲゚.*

森山童子さんは全く知らなくて
かんたろんさんが若い時に流行った方ですねキット*°
かんたろんさんが若い時にキュンキュンしながら聴いていたんだろうなぁ〜

ありがちょありがちょ✲゚.*

お礼日時:2019/06/04 15:01


森田童子

ぼくと観光バスに乗ってみませんか
    • good
    • 1

いや〜ん みんな


遠慮なく 貼り付けてるじゃん
じゃ ジーン ひとつ


ご存知 H IMAW AR I
Mr.Children
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん、こんばんはあ*°
気にせんで来てきて

お礼はマイペースで好きな時にするから
お互い気を使わないで呑気にやりましょ(*´ 艸`)




あーこれは……

『 ひまわり』
言葉も出ないくらいの名曲
思い入れが凄すぎてね……

お礼日時:2019/05/15 20:42

昔、部活やテスト勉強の投げ出したくなる自分に気合い入れる、口ずさんだ歌が、日本昔話の、人間っていいな?の歌でした!(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/dUXeJTzSCjc

胡蝶小町本家さん、これですね(笑)
私もこれ大好きです*°

『 くまの子見ていたかくれんぼっ
おしりを出した子一等賞
夕焼け小焼けでまた明日
また明日〜
いいないいな人間っていいな』
ってとまらなくなりそー(笑)

ありがとうございましたぁ(笑)

お礼日時:2019/05/15 19:51
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!