アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このねこを見て、どう思いますか

「このねこを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

白と黒の毛がとてもきれいで、可愛いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/15 01:07

とても可愛らしくて愛くるしいです。

    • good
    • 1

本物かと思いました(≧∇≦)

    • good
    • 0

よく見てたら耳のあたりとかに縫い目があるのでシャム猫のぬいぐるみではないかと思います。


しかし良く出来てますね(^^ゞ
    • good
    • 0

生き物ではなく置物という感じです。


テーブルに上がっている時点で違和感有りですね。
    • good
    • 0

うーん、微妙。

顔が少し犬っぽいかも。
    • good
    • 0

カワイイ。



あどけない感じで、クマちゃんみたいで、いいですね。
手足の先が黒(茶?)で尻尾が白、とってもユニークで素敵。
黒い鼻もチャーミングです。

抱っこしたら、黒い手足でギュッとつかまってきて、黒い鼻を押し付けてくるのかな、とゾクゾクします。
    • good
    • 0

よくできたぬいぐるみですね。

表情がリアルです。
    • good
    • 2

わりとよくできているぬいぐるみだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!