プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーフに見えますか?

「ハーフに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

目が出てるとこと髪が無いように見える(色が薄い?)とこがそういう雰囲気出してますね。

    • good
    • 0

QPさん。

    • good
    • 0

見える。


彫りが深いからかな。
    • good
    • 1

ニューハーフ

    • good
    • 0

はい。

白人の子に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ?びっくりです。

お礼日時:2019/05/14 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!