プロが教えるわが家の防犯対策術!

女 29歳. 身長156cm. です。45kgの体年齢19歳になりたいです。最終目標は43kg以下です。43kgより痩せた事がありません。どうしたら実現しますか?何かアドレスを下さい。

「女 29歳. 身長156cm. です。4」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日の測定結果です。

    「女 29歳. 身長156cm. です。4」の補足画像1
      補足日時:2019/05/14 10:32

A 回答 (5件)

一番簡単なのは、筋肉をつけ、有酸素運動をし、きちんと三食取ること



今までどおり食べるのは、してはならない食事のコントロールをして体を壊さないようにするためです。
食事制限により体重が大きく減るのは単に水分が抜けただけです、栄養不足に陥ると肌の調子は悪くなるし、内臓にも負担がかかる、脳も栄養不足で鈍る、いいことはありません。
大体にして体重増加に悩む人の最大の原因は、食事ではなく運動不足が原因です、ですから食事を減らすのではなく、運動を増やすことを考えましょう

それと、体重を見るなとは言いませんが、出来るなら体重でなく体型を見ましょう
綺麗な体になったら、それが目標体重に達していなくても、ゴールと考えたほうがいいです。
あなたの体重は誰も気にしません、まわりが見るのはあなたの見た目です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

食事は神経質にならない方がいいんですね!筋トレ苦手だけど頑張ってやってみようと思います。以前はダンスで有酸素運動してたのですが、プールとかの方がいいすかね?自転車も好きです。

体重が43kgで体年齢が18歳の時の体がシルエット的にいいなと思ったのでまた戻したいです。

コメント参考にします!!

お礼日時:2019/05/14 11:02

とても魅力的です。

タキシードを着てアストンマーティンでドライブに誘いたい位です。無理なダイエットは身体に悪いので止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
無理しないようにします!

お礼日時:2019/05/18 07:23

なりたければなればいい。

努力してなってください。
ただし、年齢も年齢なので、生理が止まったり、妊娠できない体にならないように気をつけられてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やりすぎない程度に頑張ります!

お礼日時:2019/05/18 07:27

45kgって、13歳中学1年の体重です



43kgは12歳小学6年生の体重

https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

17歳で53kg


もうすぐ30なんだから、そんな低体重だと、子供が産めなくなるし、早死にしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早死にはしたくないですね。
気をつけます!

お礼日時:2019/05/18 07:25

身長156cmですと計算上での適正体重は53.54kgとなり、美容体重でも48.67kgですね。


43kgとなるとモデル体重の43.80kgを下回っても居ますし、それ以上に標準体重の下限値45.02kgを下回って居るので健康を犠牲に
しようと言う事になります。
体年齢を若くしたいのであれば、体重では無く代謝を上げる事でしょう。
そこまで体重を落とすと代謝も落ちますし、身体は生命維持優先になる為に様々な身体の生理機能もそれに伴う事で色々と
不具合が出て来るでしょうね。
No.1の方も説明為されていますが、代謝を上げる為には筋肉量を上げる事です。
その為には当然運動は必用ですが、筋肉を作る為の材料も必用になりますからしっかり食事は摂る事です。
体重神話に陥っては失う物は多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

43kgより落とせなくて落ち込んでた時期があったんですけど、44kgでモデル体型だったんですね。筋肉つけて44kgになるように頑張ります!

お礼日時:2019/05/18 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!