電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ブラック企業と言えば?」

どこだと思いますか?

あなたが1番最初に思いつく1社を自由に回答してください。

A 回答 (10件)

NGT48などの運営会社

    • good
    • 0

ロフト

    • good
    • 0

低学歴が行くようなゴミみたいな会社全般ですwww

    • good
    • 0

ユニクロ

    • good
    • 0

うちの会社。

休憩時間を取らさず、さも取っているかのように出勤簿に細工をさせる。昨日到頭、労働基準監督署から探りが入った。いい気味だわ。
    • good
    • 0

光通信

    • good
    • 0

今の勤務先

    • good
    • 1

パソナ

    • good
    • 1

ソフトバンク

    • good
    • 1

電通。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!