dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内で夏からパソナ長期稼働していますが、パソナで他社派遣先にいた友人が、誕生日プレゼントに倶楽部パソナ表参道のお食事券をもらったのですが(去年12月)、今月誕生日の私には何の音沙汰もなく・・・

現派遣先にパソナスタッフは私一人なので、聞けるスタッフもいません。

ご存じの方情報下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

私も営業のかたに確認することをオススメします。

1年目と2年目で、プレゼントが異なる会社や、1年目は無しの会社も
あるのかもしれません。
「誕生月にプレゼントっていただけないんでしたっけ?」という感じで
聞いてみてはどうでしょうか。
パソナのことはわかりませんが、営業によっては手渡ししてくることも
ありますしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
担当営業に聞いたところ、最初は「ない」と言われたのですが、「12月に友達がもらったのですが・・」といったら送ってくれました。

私ももらいましたよ。

勤務開始から2ヶ月後が誕生日で、何も言わなくてもたしか郵送で自宅に送られてきたような。

担当のマネージャーに聞いてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
担当営業に聞いたところ、最初は「ない」と言われたのですが、「12月に友達がもらったのですが・・」といったら送ってくれました。