dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣で仕事をしているのですが、
残業一切禁止なので、もう少し収入が欲しいと思っています。
週3日~、18時以降、Wワークに最適、のような案件を多く扱ってる派遣会社があったら教えてください。
*東京23区内就業希望です。

A 回答 (3件)

No.1です。


「雇用形態」で「単発」を選ぶといいですよ。

参考URL:http://www3.pasonet.ne.jp/jobsearch/area/index.p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!
教えていただいたURL見ました。条件が絞られて検索しやすいですね!
こちらで探してみたいと思います。

お礼日時:2007/03/04 14:36

ご存知ですかね?






 ↓こちらのサイトでマメにみて探すとよいです。毎日更新されますので。

参考URL:http://haken.en-japan.com/job_search/index.cfm?a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こちらは登録しておりまして、頻繁に見てはいるのですが、
特定の派遣会社があったら、と思いまして。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 13:44

パソナの単発チームが強いように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今パソナのHPを見ていたのですが、
JOBリサーチで探せばいいのですかね?
単発チーム、というのがあるんですね。さすが大手ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!