プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなスポーツ選手を教えてほしいです。

A 回答 (3件)

テニスをやっているので


錦織 圭と
大坂なおみさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/15 20:04

大坂ナオミ選手です。

勝利後のインタビューがかわいいことと、ルックスがタイプだからです。
    • good
    • 1

カリム・アブドル・ジャバー


マジック・ジョンソン
シャック・オニール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!