プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは妻と1ヶ月に何回くらいセックスしますか?
自分は妻と10回くらいセックスしますね。
自分も妻も子供はいらないので、
自分は妻とずっと2人暮らしを続けますね。
子供がいないと平和で良いですね。

A 回答 (3件)

子供がいないから平和とか…人それぞれです。

私は今から老後夫婦2人の生活を考えるだけでストレスです…子供が家庭の潤滑油ですから。
    • good
    • 0

回数も子供の有る無しも 個人差がある問題ですから 夫婦が それで満足すれば 良い

    • good
    • 0

私53才妻46才結婚15年目月10回SEXします。


子供一人います。
お付き合い2年間は月20回ほどSEXしてました。
彼女の近くに引越しして彼女に通って貰ってました。
必然的に夜会っていたので、時間が合えばSEXばかりしていました。
彼女にピル飲ませていたので、いつも中出しでした。
結婚してピル止めて子作りしました。
17年間でゴムしたの2回位しかないので、気持ち良いSEXが送れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!