電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高田純次の事故

ぶつけられた相手は
相当な金をふっかけますよね?


自身も3度ほど事故にあいましたが

結局は金になる


今回の件
相手が芸能人だったので

金をせびるだけせびると思いますが

被害者が強すぎませんかね?w

A 回答 (5件)

当て逃げにつけこんで、高額な賠償金ふっかけたけど、失敗したって感じですね。


保険処理に持ち込むでしょ。
    • good
    • 0

なぜ金が絡むと妬むやつがでてくるのだろう。

「僕のほうがかわいそうなんだ(金なくて)」と思ってほしい被害者意識としか思えない。
    • good
    • 0

「五時から男」が「事故逃げ男」になったねぇ

    • good
    • 0

いや、バレたので保険会社に任せると思います。


公開された以上示談金は無しかな。

バレなかったら自腹で300万程度だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

普通の大物芸能人なら


高田純次は納得行かなかったんでしょうね

お礼日時:2019/05/16 13:06

どっちもどっち。


示談で5時間も話したというのはおかしな話。
その場でさっさと警察を呼んで、保険会社を入れてやればよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5時間は相手の都合だと思います

金がかかってるんで

お礼日時:2019/05/16 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!