プロが教えるわが家の防犯対策術!

福神漬け!福神漬けこそ、カレーと炒飯ぐらいしかないですよね?これもいつまでも冷蔵庫に残ってます。

A 回答 (3件)

そうです。

他に思い当たりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/16 13:35

酒のつまみ♪


そのまま食べちゃう…とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒のおつまみね(^^)
お酒飲むのでアリです!
有り難う御座います!

お礼日時:2019/05/16 13:22

余った福神漬けで、チャーハンもいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トッピングではなく、炒飯の具材として使うのですか!
添えて合うなら、具材にしても合いますよね。
私のおバカな事(><)
有り難う御座います!

お礼日時:2019/05/16 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!