プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野田市の事件で栗原なぎさ被告が懲役2年になりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

え、そんな短いの?ってなりました。

日本の刑軽すぎ
    • good
    • 0

誰かが 質問という形で 投稿すると思った・・



他人の不幸は質問に適してるのかな?
    • good
    • 1

こういう人には終身刑が妥当です。

    • good
    • 3

質問者はどう思うの?

    • good
    • 0

裁判にかかわった人たち、ご苦労さん。

    • good
    • 0

事件が事実なら甘い、日本は加害者の環境など考慮して判決するケースが


有るが被害者から見れば結果が全て。

また初犯とか、精神異常、酒の上でのとか事件と関係ない理由で刑罰が
軽くなる不思議な国と言える。

社会問題になっているオレオレ詐欺の刑罰は特に軽すぎる死刑相当である。
    • good
    • 0

軽い


私なら死刑だ
    • good
    • 1

アホか!、判決は6月に出る


懲役2年は検察側の求刑ですよ
たぶん執行猶予が付くと思うけど

以上、バカな質問者と回答者さん達へ
    • good
    • 2

検察が懲役2年を求刑したのであって、判決はまだですよ。

    • good
    • 1

まだ判決は出てませんよ。



亡くなった子に、
言いたいコトは無いとか、
あの旦那と離婚しないとか、
私は理解できない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!