アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは自分27、妻24で結婚して、妻は24で長女、26で次女、27で長男を出産したんですが、理想的ですか?

A 回答 (8件)

子宝に恵まれて羨ましいです



しかし子育てや身体の負担が大変そうです
妊娠出産が私は激痛苦痛で常に具合悪くて仕方なかったから。
    • good
    • 0

理想的ですね


うちは自分24、妻22で結婚して、妻は22で長男、25で次男、28で三男を出産しました。
一姫二太郎というのが昔から言われている理想らしいですが、やはり上にお姉ちゃんがいると下の子の面倒をよく見てくれるのでいいみたいですね。
年齢的にも適齢だと思いますし女の子がいるというだけでうらやましい限りです(笑)
    • good
    • 0

長男は女たちの本性を見るし、お姉ちゃん怖いと大人しい子になるかもね

    • good
    • 0

まだ若いんだから、もっと間隔あけたほうが理想じゃないですかね。

    • good
    • 0

あなたがバブル世代なら普通ですよ。


そういうご家庭はゴロゴロ存在していると思いますけどねえ。
理想的かどうかはちょっと判断し兼ねます。
    • good
    • 0

今の時代なら子沢山


昔は普通です。

チビッ子いるから、
働き甲斐ありますね…笑

今の幸せを大切にして下さいね。
    • good
    • 1

私ならもっと男の子が多い方がいいです。


理想的なんかじゃありません。
    • good
    • 0

誰にとって理想?


あなた方の人生ですので、あなた方にとって理想的であれば、それで良いと思います。他人には全く関係のないことです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!