プロが教えるわが家の防犯対策術!

何から書けば良いのか解らないんですが。
とりあえずアダルトサイトを見た後にパソコンの電源を立ち上げなおすと、デスクトップ背景が変わってしまい、インターネットの接続先も変更できなくなってしまいました。

この手の事は過去にもあったんですが、レジストリをいじる等して治せていたんですが・・・
OSが違う為、よくわかりません。
自分のパソコンでない為、明日には絶対元通りにしないとちょっとまずいんです汗。
かなり後悔しています・・・涙。

説明が不足してるかもしれませんが、御指摘いただければ即時補足致します。
よろしくお願い致します!!

ちなみに初期化するにもディスクがありません。
なくても治る方法はあるのでしょうか・・?
ないと困るんですが汗^^。

A 回答 (3件)

 まだ感染して間もないので「システムの復元」で直る可能性が十分あります。


 スタートメニューからプログラム~アクセサリ~システムツールで「システムの復元」を実行し、数日前の設定に戻してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻で解決できました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/12/04 20:49
    • good
    • 0

 そういう場合には、次のソフトでスパイウェアを削除すると改善されます。



参考URL:http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html, http://www.higaitaisaku.com/adaware.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!