アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳 介護福祉士 手取り24~26万円で20代の女性と結婚出来ると思いますか?

A 回答 (10件)

出来ますけれど・・・


本当に・真面目に、相手の「性格」次第しかないです。

今どきの、気が強くて・口うるさくて・酒飲みじゃ
無理・無理、アウト!
それで頑張ってやっていこうって気がなきゃ話になら
ない。もちろん自分の事もですよ・笑

今、住んでいる処が使えたり…それほどの地域じゃ無い
のならば大丈夫でしょうし。
    • good
    • 1

同業者探したらどうですか? 収入は 同じようなものですから・・

    • good
    • 0

共働きなら可能だと思います。


専業主婦なら、かなり節約しないと子供を持つのは厳しいですね。
2〜3万円の家賃の抽選住宅に応募するとか。
恋愛結婚なら、共働き頑張ってくれるかも。
    • good
    • 0

相手しだいで、できると思います。

    • good
    • 1

女性の年齢は分からないけど結婚出来ます。



私は初婚は30才再婚37才・妻30才で結婚しました。当時年収は税込み400万円程、現在は500万円程。資産500万程
妻は専業主婦で子供10才一人います。
節約すればやれてます。
私はスマホなし、車無しで通勤は電動自転車で行きます。
妻がスマホあり、車有りです。スマホ無いと学校の連絡取れないので、車無いと不便な環境ですので。

住む環境によりやって行けると思います。
子供産んでも奥さんが働けば余裕があると思います。
    • good
    • 0

できるかもしれないしできないかもしれない

    • good
    • 1

年の差が大きいので、その差を埋められる年収を考えると、厳しい。

    • good
    • 2

スペック的にはできます。


だが、できる人は質問せずとも結婚している。
質問するのは結婚できる環境が揃っていない人なので、37歳までの恋愛経験と行動力で決まるんじゃないですかね?
    • good
    • 2

結婚はできると思います。


子供を持つのは難しいと思います。
    • good
    • 1

相手が望めば手取りは関係ないです。


専業主婦志望なら子どもができれば生活できなくなりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!