プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の先生にとてもすきで尊敬してる方がいます。(女性で本当に考え方や人柄が素敵です)
私がその大学の試験を受けた時の面接官がその先生だったのですが授業後に話す機会があって「大学慣れましたか?面接の時の印象が強かったのですぐ誰かわかりました」と言われました。これは認知ですか?()

大学の先生って面接してる学生沢山いると思うんですが覚えてるものなんですね。
その先生がしている講義の科目がとても好きなので疑問に思ったこととか聞きたいお話が沢山あるのですが、講義後や休み時間に話しかけるのはあまり良くないですかね?ご意見お願いします!

A 回答 (1件)

あなたは男性なんですか?


あくまで学生として接している分にはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!