dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンと一緒についてきたのですが、これはどうやって使用するものですか?

「パソコンと一緒についてきたのですが、これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらもお願いします

    「パソコンと一緒についてきたのですが、これ」の補足画像1
      補足日時:2019/05/18 15:39
  • Lenovo/Think Centreです。

      補足日時:2019/05/18 15:49
  • M720sです

      補足日時:2019/05/18 17:22

A 回答 (6件)

1つ目の棒は、アンテナはオプションの無線LAN/Bluetooth用のようですね。


https://news.mynavi.jp/article/20170720-p320/

付属品から考えるに箱のようなものは、
エア ディフレクターというものかと。
排気方向を変えられる排気ダクトが秀逸だとのこと。
http://www.lenovojp.com/thinkstation/closeup/009 …
    • good
    • 0

下はたぶん排気口のホコリよけかな。

ファンのマークがついてる。
    • good
    • 0

上はwi-fiアンテナですが、下のは保守マニュアルにも無いですね


製品同梱の取扱説明書で付属部品一覧を確認するしかなさそうですね

ユーザーガイドおよび ハードウェア保守マニュアル (pdf バージョン) - ThinkCentre M720s
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_p …
    • good
    • 1

上は、無線LAN用のアンテナ、対応機種じゃないと取り付けられないので、不要です。



下は不明、細かな型番はなんですか?Think Centreはシリーズ名なので、様々なタイプがあります。
    • good
    • 0

型番は?

    • good
    • 0

買ったパソコンの機種はなんですか?


型番を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!