プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愚痴を聞いてください。
先程旦那と喧嘩しました。
理由は旦那の浮気。

私が旅行で外泊してる時に
1日だけ家に帰ってない日がありました。
場所も分かっています。

それを旦那にいうと、
知り合いと呑んで車中泊をしていたと
言っていましたが
絶対嘘だと思ってます。

ちょこちょこ問いただすと
回答に困ることになると少し
どもるので、あーうそだ。
って思います。

でも、私には1人娘がいます。
まだもうすぐで5ヶ月なので
離婚はわたしが、ちゃんと働けるようになる
来年にしたいと思っているので

今回の事は、飲み込み
とりあえず来年までは
結婚生活をしようと思っています。

でも、絶対ほかの女と体の関係は
あったはすだから
今後、私に求めてきたら
受け入れられる事はできません。

ましてや、同じ屋根の下で
暮らすなんて……

でも、別れる時に
別れたくなかったと思わせるような
いい妻になりきって
捨ててやろうと思ってます。

A 回答 (3件)

愚痴をお聞きしますよ!


あらあら旦那さん、他に手をだして
しまったわけですね。
それは、奥さんが怒るのもごもっともです
よね。
なら、お仕置きをしたいところですが、お子様が
いてはなかなかできませんよね。
また、生後5か月では。
まぁ今後は旦那さんが求めてきても完全拒否を貫いて
ください。
それがお仕置きに変わるバツですかね。
「逃した魚は大きい」と旦那さんに思わせるためにも奥さんが
自分を磨くことですかね。
そのためには、エステ、ダイエット、メイクなどにお金と時間を
かけて綺麗になることですかね。
今置かれている環境は辛いかと思いますが、子供のためと思って
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

はぁ。

どうぞお好きに。

愚痴を聞いてください。とタイトルに書いてはあるけど、それでもここは質問する場なんですから、何か質問してください。

愚痴のみで終わるのならブログか何かでどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人の自由なんだから、そこはいいとおもいますけど。

お礼日時:2019/05/19 17:10

ご主人の1日の疑惑を理由に、子どもから父親を奪うような決断をよくも平気で簡単に出来るものですね。

ご主人の浮気はあなたの主観であって客観的な証拠はないのでしょう。夫婦間の問題は何はともあれ夫婦で改善の道を模索するのが大前提だと思います。

気に入らなければ関係を切断するのは気持ちの良いものでしょう。努力も知性も必要は無く、必要なのは自分の気持ちが許せるか許せないのかの感情だけですので頭を使う必要が無いのですから楽でしょうね。更に、他者の気持ちを考える必要も無いのですから、これほど楽なことはないでしょう。そういう思考方法をどうすれば身につけられるのか教えて頂きたいものです。自分さえ納得すれば良いという生き方をしてみたいと思いますので・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質の悪い父親なら、子供にとって悪影響です。

お礼日時:2019/05/19 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!