プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、猫を飼ってますが、「母が家事をしていて、手をせっせと動かしている時にねこちゃんはものすごいじゃれるので母は困るので何時も手で突き返そうとします」がそうするとねこちゃんは顔面?とかにめちゃ飛びかかっていくようです、

それと、「こいつは噛みつきまくる、爪を立てまくる」って言ってズボンは毛羽立つし、二の腕とかは爪でかなり赤く血がポツポツなっていて、この子はまじで困る、「家事にならない、だからどうにかして」って言ってます、

僕は母に「甘噛みさせて、好きにやらせたら?人も逃げれば追うし、追えば逃げるんだよ」って言っても「そんなこと言ったって、二の腕血が出るし肩や背中に平気で飛び乗るし困るんだ!!」って言ってます、

僕は「猫を理解してない」って言ってますが、このねこちゃんの対応はどうしたら良いのですか?母のズボンはぼこぼこと爪で毛羽立っていてまじでじゃれてるのが良く分かります、

肩や背中に乗ってくると料理していて火の付いたコンロ?でもどこでも「降りようとする」らしいので困る、とも言います、こーいうのはどうしたら良いのですか?

僕は「母はめちゃなつかれてる」って思いますが、家事にならない、ってぶうたれてます、お願いします。

質問者からの補足コメント

• まだ、3月15日に生まれたばっかだって聞きました、生後2ヶ月ですね。

A 回答 (1件)

お母さんにめっちゃ甘えてますね。

何歳ですか?
成ネコになると大人しくなるはずですが。
    • 0