プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋の暴走事故

事故を起こした本人は
先程
退院されました
そのあとは
どうなりますか?

A 回答 (7件)

警察の事情聴取、検察に送検でしょうね。

    • good
    • 0

免停は免れないでしょう。

その後、容疑が固まり次第、御用です。
    • good
    • 1

今日は、警察の事情聴取をしてますね、その後実況見分して検察に送致


そして裁判、と。
    • good
    • 0

元気になれば逃亡の危険性が出てくるので、


逮捕で身柄拘束、その後起訴、裁判、に進むはずです。
マスコミ扱いは、今は元○○ですが、逮捕されれば、△△容疑者、に変わります。
    • good
    • 0

未だにブレーキを踏んだが止まらなかったと言っている。


両膝治療で運転は控えるようにと医者に言われていた。
今度は治療のせいでブレーキが踏めなかったと言いそう。
謝罪も被害者から断られ医者からも見放され
嫌だね
    • good
    • 1

アクセルが戻らない・・・・と言った人ですね。


速度が落ちない、をそんな表現しただけでは?。
右足引きずるような歩き、医師からは運転しないように・・。
から容易に想像できるのは、アクセルを踏む力を抜いていなかった、それだけでは足の重さで踏んだ状態は継続します、積極的に持ち上げ少なくともアクセルから移動させないことには・・・。
戻らない、この表現は移動していません、移動していれば戻っても、気づきません。
単なる過失致死ではなく危険運転致死の可能性も視野に入ってきそうですね、被害者に言わせれば当たり前、かもしれません。
    • good
    • 0

世間とマスコミが騒がなくなるまで警察はダラダラ捜査して不起訴



そうなると決まってるとジャーナリストが言ってたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!