アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから7、8年以内に海外で起業するとなると、どこが先行き明るいですか??

海外にいって個人で起業してる人いるじゃないですか、あれってただその土地が好きだからですか?

物価の安い国で小さな成功したって日本でサラリーマンやるほうがお金だけで考えたら得られるじゃないですか??

A 回答 (3件)

先行きなんて、その業界にもよるから答えるのは無理



どの土地を選ぶかは人それぞれ。個別に聞かなきゃ判らんて

その土地の平均年収の数倍稼げたら、その土地では十分でしょ
日本でしか使えないわけでもなし
日本円に換算した時の額面で考えるような人には向いてないね
    • good
    • 0

今のこの世の中で7-8年先なんて、随分先の話ですね。


誰にもわかりませんよ。
分かるのは、人口から考えれば、インド、中国。
何を目的に起業するかにもよるしね。
    • good
    • 0

今からインド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!