プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロード用のブチルチューブで評判の良いメーカーを教えて下さい!皆さんが普段愛用されているものでも構いません。なるべくトラブルの起きにくいものが良いです。
ヨロシクお願いします!

A 回答 (1件)

ヴィットリア・コンチネンタル・ミシュラン・TC(タキザワ)・ブリジストン

以上が安心して使えるメーカーです。
ミシュランは、バルブにねじ切りされて無く ナットでリムに固定できませんそれで良ければ
どのメーカーも ライト・ウルトラライトと 厚さの違うものが有りますがやはり 薄いと軽量ですが、空気抜けが早いのとパンクリスクは、高まりますので ウルトラライトは、お薦めしません ちょっとの重要増なので 体重減量した方が良いです。

パナレーサー R Airは、評判良くないです。 シュワルベもマキシムも三流安物です。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。分かりやすくご説明頂きまして助かります。通販で買う予定ですが、確かにウルトラライト等多いですねー。悩みますが、コンチネンタルR28にしてみたいです。それから通販ですと並行輸入品が多いですがいかがでしょうか?

出来れば正規品でしょうか?ラテックスチューブもあります。
もう一度、回答を頂けますと幸いです。