プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問1、彼氏持ち女性と仲良くなることの何が悪いんでしょうか。

質問2、ボケツッコミができるようになったということは、少し仲が良くなったんでしょうか。

好きな子は遠距離の彼氏がいることも知ってます。仲もいいでしょう。

でも僕は彼女の笑顔や楽しそうな姿が好きです。優しいし。

LINEも当初はそっけなかったです。
でもとにかく彼女を否定せず、友達になりたいということを伝え、面白なるように工夫してやり取りしてたら、1ヶ月くらいで、向こうがボケてくるようになりました。
質問してこないし(元から他の人にも質問より、自分の話をたくさんする人)、脈ないのはわかってるし、
彼氏もちなんもわかるけど、やっぱり彼女ともっと話したいし、仲良くなりたいです。身体は目的ではありません。

A 回答 (1件)

初めまして。

仲良くなったり、好きになるのは決して悪い事ではないと思います。

十分に仲良くなってるのでは? 

問題はいずれ今以上に仲良く…って気持が芽生えた時にはやと思います。
もっと話したい、もっと知りたいって気持ちが出てくるのは当たり前の事で、あなたは彼女を困らせないように抑えられますか?
それにあなたが彼氏の立場やったらどう思うか、という事も頭に入れないとダメなんやないですか?

彼氏が居てようと好きになるのは自由やし自分の彼女にしてしまうのもアリやと思いますが、彼氏が居ながら、別れてしまう前に他の男と仲良くなるような(男女問わずですが)人間は、仮にあなたと付き合うようになってもあなたに乗り換えたようにもっと良い相手が居たら同じ事を繰り返すと思います。

そんなこともふまえて仲良くしたら良いと思います。
    • 0