アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30回1セットの腹筋を1年間続けたらお腹割ることできますか?

A 回答 (7件)

そんなラクチンじゃ割れないでしょう。


どんな腹筋か分かりませんけど5セットでも割れない人は割れません。
    • good
    • 0

腹筋は、筋肉によって割るのではなくて、お腹まわりの脂肪を無くす事で、割れて見えるようになります。


筋肉量よりもダイエットが大事です。
    • good
    • 0

お腹の脂肪を落とさないと筋肉は見えてきません。



筋トレ+食事管理+有酸素運動が必要です。

ちなみに、腹筋は一応誰でも割れてます。
厚いか薄いか、見えるか見えないかのが違いです。
    • good
    • 0

腹割る為には割れるまでケツを割らないで量を増やしていきましょう

    • good
    • 0

30回1セットだけなら何年かかっても割れません



1日500回ぐらい腹筋運動ができるようになれば、割れますよ
    • good
    • 0

私は中学の時から、


腹筋背筋腕立て200セット
毎日必ず行います。
あとヨガとジムで泳ぎます。
食事も管理してます。
腹筋バキバキですよ…笑

30じゃムリですよ。
    • good
    • 1

そんな生易しいことでは期待できませんよ。


30回1セットなんて大したことがありません。筋肉を増大させるのには回数ではなくて負荷の重さが大事です。頭にサンドバッグ(これは例です)を付けて満身の力をこめてすれば、やっと7回できるように負荷の重さを調節しなさい。
大事なのはここからで、7回やって力尽きたと思ったら、死に物狂いでもう1回追加することです。こうして10回まで出来るようになったら、負荷の重さを5%か10%増やし、同じようにします。
これで1年続ければ、(肥満体でなければ)自慢できる腹筋が見せられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!