プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし756号を打った王選手が ロッカーで滑って 気づけば 2019年 令和。

とりあえず 福岡の自分に、会いにいく。

福岡ソフトバンクで北海道日本ハムと戦う映画があったとして。

王選手は 一言 【何と言うでしょうか?】

A 回答 (4件)

何で日本ハムが北海道に?ホークスは南海のはずだろ?何故福岡?



ところで日本ハムにいる「王柏融」って誰?苗字が同じで親近感がわくなぁ。
※「ワンボーロン」さんです。
    • good
    • 0

ここどこ?


あなた誰?
    • good
    • 0

屋根が割れていく~(゜ロ゜;ノ)ノ

    • good
    • 0

何でパリーグでこんなに客が入っているんだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドーム球場にも 驚くかなぁ。

お礼日時:2019/05/20 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!