プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜の気だるさ尋常じゃないですね。皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

土日、楽しければ楽しかった程に月曜日の辛さですね…

    • good
    • 1

尋常じゃない、そうそう異常!


まぁ月曜日が悪いのでないのですが、なぜか月曜日は
憂鬱極まりなく気だるさマックスです。
なので、月曜日を何とか乗り切って明日の火曜日を迎えましょう。
働く人にとっては、月曜日は鬼門の日ですよね。
    • good
    • 0

自由を満喫したあとだからな

    • good
    • 1

現役世代だから辛いのだと、楽しむようにしています!



私は40代半ば、子育ても落ち着きつつある中、ふと15年先を考えます…

健康や、老後の金銭面の不安… あと20年もしないうちに、稼ぐことの
出来ない年齢になるんだなぁ?なんて考えると、なんだか怖くなり、もっ
とゆっくり時が進めば良いのに!って思いますね。
年齢を重ねるにつれ、年々時間が過ぎるのが早く感じ、週末になると、もう
一週間終わっちゃったんだ!って感じです。
ま、月曜は辛いっちゃー辛いんですがね…


老後、何も予定が無く朝から現役世代を邪魔するように散歩をするおじぃ様

病院で薬を貰う為だけに、病院の待合室に我が家のように居座り、現役世代
が本当に病んでフラフラになり来院しているのに、席も譲らず我が物顔の夫
婦…

そんな人生が待っていると思うと、とにかく今が一番楽しい時なんだ!って
思え、仕事も楽しめるようになります。

苦しく、辛いのは、今を輝かしく生きている証拠です!

よほどのお金持ちでない限り、輝きが終わったら、あとはじっと静かに暮ら
すだけになっちゃいますよ!

働ける場所があり、働ける体がある事に感謝し、今を楽しみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうこざいます!助かりました。今を頑張ります

お礼日時:2019/05/20 19:37

私は嫌いじゃないです、


土日やりきった後の疲労感のまま迎える月曜の朝。

週末の為に平日にコンディションを
整える日々になってますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!