プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か良い方法ありますか?
今日歯医者に行って下の奥歯を抜歯しました。
今左下の奥歯が2本ありません
インプラント以外で歯を作る方法はありますか?
入れ歯とかでしょうか?
経済的にインプラントは厳しいので何か良い方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入れないか、取れ外しの入れ歯だね。


インプラントはおススメしません。
    • good
    • 0

部分入れ歯はダメ?


金具なしもあるけど。。
    • good
    • 1

インプラントがダメなら入れ歯でしょうね。


入れ歯、ブリッジ、インプラントの中からの選択です。
ブリッジも進化していますが、これもお金との兼ね合いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!