アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、動物病院で猫の奥歯を1本抜きました。
奥歯1本抜いても特に不便な事はないですか?
ご飯は食べれると言ってましたが、食べづらいなど大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

1本ぐらい抜けたって、関係ありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心しました!

お礼日時:2019/05/22 18:19

動物は奥歯で物を食べるので多少は食べにくい状態になるとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今はまだ抜いたばかりだから少し食べにくそうにしています。

お礼日時:2019/05/22 18:19

前歯で噛み砕いて砕けたもの丸のみします。

砕いたフードで歯茎に傷が出来て、口内炎や歯肉炎が起きなければ大丈夫。
抜歯したなら抗生剤投与か注射されているはずです。猫は自身の多少の不便は対応しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前歯で噛み砕くんですね!
奥歯は大きいからなくなって不便にならないか心配でしたが安心しました。

お礼日時:2019/05/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!