プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この政治家のおじさんの名前をフルネーム漢字で教えてください

「この政治家のおじさんの名前をフルネーム漢」の質問画像

A 回答 (5件)

星琳です。

何て読むかは内緒
    • good
    • 0

共産党委員長の志位和夫さんです。

    • good
    • 2

共産党の志位和夫

    • good
    • 1
    • good
    • 1

多分、志位和夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!