「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

もし社長の愛人(性格の悪い)&社長の孫(仕事出来ない×性格の悪い)が同じ部署にいたらどんな感じになりますか?

A 回答 (4件)

仕事するだけ。

    • good
    • 0

関係ない感じで生きていきます


自分の会社じゃないし
    • good
    • 0

これこそ零細同族会社の良さです。

みんなでほのぼのと仕事しましょう。
    • good
    • 0

気にしても得がないので、気にしないだけ。


ワガママを言われても、それを聞けば社長のご機嫌取りになるのだからやれるだけやった方が得。
会社なんだから気持ちではなく損得で考えた方がいい。

まぁでもそれができない人が多いので、空気は悪くなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!