dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。通学にグレロリーのリュックどう思いますか?

A 回答 (3件)

グレゴリーですか?


グレゴリーは人気ありますね。
荷物が沢山あるので、丈夫なのをお勧めです。
    • good
    • 0

ダサいです。

学生らしくありません。
    • good
    • 1

イイですね


オシャレで
何でも入る
優れモノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!