アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時間通学をしてきて感じるのですが、聞かれて話すと皆驚きすぎです。

早寝早起きをして、それ以外は課題や勉強、日曜だけは好きなことをする。満員電車では音楽でも聴いて、当駅始発に乗れたら読書や携帯ゲーム。

長期休暇の期間には、インターンシップや実習、アルバイトと、遠距離通学でも全然やっていけました。

凄く苦しかった時期は、実験科目が週に8コマあり、他にも12コマ履修していた時です。
夏休みに入った最初の日は、20時間近く睡眠しました。

それでも、一人暮らしは考えていません。
してみたい気持ちはありますが、定期の方がまだ安く済みますし、家が好きで生き物も多種飼育しているので頑張っています。

長時間通学経験者の方、大変でしたか?

A 回答 (3件)

7時間通勤してましたが慣れましたね。


在宅時間7時間でした。
転勤も四年すると慣れますよ。
すいませんね。通学ではなく通勤で。
神奈川県の下の方から往復5時間通学の人や静岡から都内に通学の人いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
卒業するまで頑張ります!
就職先は近場にしようか…新幹線で都内にしようか…迷い中です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 10:31

片道3時間と言うなら確かに長いでしょうが、できない話ではないと思います。

もしも往復3時間と言うなら通勤時間と大差ないでしょうから長時間通学に入らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片道です。
確かに、往復3時間なら余裕だと思います。

お礼日時:2021/04/16 12:26

一人暮らしは考えていないのなら別にいいじゃん。


自分で選択してるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですね

お礼日時:2021/04/16 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A