一回も披露したことのない豆知識

薬物犯罪について質問がありますが大麻事犯は5年前くらいから増加してますが2018年と2019年の現在まではどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 平成29までしか書かれてませんが。
    令和元年の現在まで書かれているのはありませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 00:03

A 回答 (3件)

No.2 の松井です。



失礼しました。
警視庁の発表は1年の検挙数を次の年に発表していますので、2018年(平成30年)までのデータしかありません。

2019年(令和)はまだ今日現在で5ヶ月しか経ってないので集計していません。
よって発表もしていません。

2018年までのデータは下記にURL に貼付けておきます。

2019年のデータは警視庁に問い合わせるしかありませんが、教えてくれるかは不明です。
おそらく、教えてもらえないと思います。
あまりちからになれませんでしたね。

https://www.sankei.com/affairs/news/190328/afr19 …
    • good
    • 1

大麻犯罪の検挙率の推移を示したグラフと年齢層が書かれたものがあります。


平成25年から現在のものです。
URL を貼付けますので参考にして下さい、よく分かると思います。

https://resemom.jp/article/2018/04/12/44049.html
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どうしたの?減ってるよ、よく調べて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!